わんといっしょ。


2005/02/27 [Sun]

寒空の散歩

公園までお散歩。
1周してからボール遊び。
私もディオも運動不足なので1周ランニングして帰宅。
さむい。つかれた。
050227_0000s.jpg

2005/02/20 [Sun]

布団干し

今日はポカポカ陽天気だったからディオの布団を干した。
ファブリースをシュッシュして除菌除菌っと。

20050221004636s.jpg
うとうと

20050221015031s.jpg
今日もストーブの前にへばりつき

2005/02/19 [Sat]

ストーブ

20050219214123s.jpg
電気ストーブの前でぬくぬく
熱くないのかな。ファンヒーターの前でもじっとしてるし。
2005/02/18 [Fri]

お耳

今年も例年通りディオのお耳のふちがガチガチになってきた。
秋から被毛に効くサプリメントをあげて、寝床には湯たんぽを入れて暖かくしたりと一応対策をしていたおかげか、今までよりはひどくない気もするけど。クリームやオイルとか塗った方がいいのかなぁ。

20050218234352s.jpg
修理から戻ってきたデジカメでパチリ☆
2005/02/15 [Tue]

ザウルスくん

20050215194618s.jpg
今日のお留守番のおみやげは「ザウルスくん」ですよー

20050215194635s.jpg
大喜びでカジカジ遊んでました
2005/02/14 [Mon]

立入禁止

リビングに一段あがって和室があるんだけど、そこはディオは立ち入り禁止。
普段は前足をかけることはあっても上がりはしないんだけど、午前中は陽が当たってポカポカしてるからか、目を盗んでこっそりあがってひなたぼっこしていることがある。
私が叱ると一目散でおりてボールを取りに行きじゃれてくる。
叱られているという自覚がないというかお調子者のディオ。
20050214133611s.jpg
今日も叱られちゃった
2005/02/02 [Wed]

朝起きたら雪が積もってた~
20050214003944s.jpg
寒いけどテラスで雪遊び♪

20050214004047s.jpg
クンクンと興味津々

20050214004340s.jpg
雪だるま作って「冬ソナごっこ」しようと思ったのにディオに壊されてしまった(>_<)

20050214004006s.jpg
楽しかったわん♪

 | HOME | 

検索

