わんといっしょ。


2005/04/30 [Sat]

病院へ

今日は午前中は汗をかきかきシャンプーして、夕方からは病院へ行った。
最近はサロンにやってもらうことが多かったが、シャンプーが合わないのかどうか、背中に湿疹ができてしまうのでサロンは中止。
今日は肛門腺がうまく絞れてジュルリと出てきた。気持ちいいね。
ディオの溜まった洗濯物を一気に洗って干してと。
20050430_0000.jpg
スッキリ

病院では、混合ワクチン(8種)と、フィラリアの血液検査と、健康診断をしてもらった。
体温も便も体も血液も異常ナシ。いたって健康です。
でも少し太り気味と言われた…。5.3㎏。ベスト体重だと思っていたのに。たしかに脇腹がムニムニするけど。オヤツ減らさなきゃね。
20050430_0001.jpg
おデブのブーちゃん
2005/04/28 [Thu]

お洋服購入~

ネットで仲良くさせてもらってる「Rin*Rin」さんでついにお洋服を購入♪
20050428_0004s.jpg
とっても爽やかな感じ♪

20050428_0001s.jpg
サイズもピッタリに作ってくれました!

良心的な価格でとても上手に作ってあるし、洋服の型が私の好きな型なのでとっても気に入りました♪
興味のある方はリンクからどうぞ~
2005/04/26 [Tue]

郡上八幡へ

今日は母と郡上八幡へドライブ。
父方のお墓参りをしてから母を実家に置いて、
ディオとふたりで郡上八幡の古い町並や水路のある小道を散策。
郡上には子供の頃から何度も来てるのに、町をちゃんと観光したことはなかったから、とても新鮮で楽しかった。
20050426_0014s.jpg
宗祇水の前で

20050426_0040s.jpg
郡上おどりの像

その他の写真はアルバムで…。
2005/04/24 [Sun]

今日のオモチャは

20050424_0000s.jpg
以前マクドナルドでもらった「THE DOG」のミニクッション
速攻で両目取られちゃった
2005/04/23 [Sat]

藤の花

公園に藤の花が咲いてましたよ。
いい香り~♪
20050423_0003s.jpg

20050423_0005s.jpg

20050423_0007s.jpg

2005/04/16 [Sat]

お花見in彦根城

今日は滋賀県の彦根城へお花見ドライブ。
DSCF0309s.jpg
満開の桜がとってもキレイだったよ♪

詳細は後日アルバムへ…
2005/04/14 [Thu]

チューリップ祭

お友達と木曽三川公園のチューリップ祭に来たよ!
20050414_0026s.jpg
ディオ、ラッキー君、ロビン君
たくさんのチューリップがとってもキレイだった♪

詳細は後日アルバムへ…
2005/04/09 [Sat]

お花見in富士

20050409_0003s.jpg
富士宮にお花見ドライブ~♪
富士山をバックに桜が見たかったのに、雲って富士山は拝めず…

20050409_0029s.jpg
ドッグランでお友達の幸ちゃんとムサシくんと一緒遊んだよ~
たくさん走ってボール遊びして楽しかった♪

詳細は後日アルバムへ…
2005/04/05 [Tue]

ぽかぽか散歩

20050405_0005s.jpg
ぽかぽか陽気
ディオがすっごく嬉しそうに駆けてるところを見ると顔がほころじゃう♪

20050405_0001s.jpg
タンポポ見っけ

 | HOME | 

検索

