わんといっしょ。


2005/08/31 [Wed]

目尻に傷

夜ディオの右目に血色の目やにが付いてて「エッッ!」とびっくりして目をチェックしてみたら、目尻に傷ができていて血が滲んでいた。
昼間は気づかなかったけどいつできたんだろう?
とりあえず私がいつも使ってる「タイツコウ」という軟膏を塗っておいた。以前に足にできた傷にタイツコウ塗ったら治ったんだ。
2005/08/22 [Mon]

今日のブーちゃん

050822_0000.jpg
「今日はガムないの?」
ないです。
毎日毎日物ほしそうな顔で私と棚の上(ガムのありか)を交互にじーっと見てこられると、なんだか後ろめたい気持ちになる。私がいじわるしてるみたいじゃんか。
「ケチ!」と思いながら寝るのだろうか…
2005/08/05 [Fri]

キャミソール

「Rin*Rin」さんでリクエスト注文したキャミソールが届いた。
DSCF0144.jpg

DSCF0141.jpg
サイズもぴったりで涼しげでかわいい♪

2005/08/02 [Tue]

愛知万博 4回目

また行って来ました。今回は母と夜間入場。
17時、東ゲートから入場して、すぐにモリゾーゴンドラに乗って瀬戸会場へ。
空腹で倒れそうだったので、ゴンドラ降りてすぐにあったお店で「瀬戸焼」を食べる。
DSCF0114.jpg
お好み焼きのような感じ。

DSCF0115.jpg
瀬戸会場

瀬戸愛知県館を見てからまたモリゾーゴンドラで長久手会場に戻る。
コモン1のネパール館でカレーを食す。
DSCF0116.jpg
「チキンカレー&ナンのセット」と「ラッシ」
カレーはあまり辛くなくて物足りない感じ。ナンは外はカリカリ中はもっちりでオイシイ!

40分待ち表示のワンダーサーカス電力館へ。
DSCF0121.jpg
並ぶのは暑くて疲れたけど、ライドに乗って楽しかった。

コモン6のマレーシア館で買ったソフトクリームを食べながら、大地の塔へ。20分待ち表示。
DSCF0123.jpg
バナナとバニラのミックス

DSCF0126.jpg
フミヤがデザインプロデュースした世界最大の万華鏡。
「えっ、これだけ?」って感じなので、待ち時間が長かったら入る価値なし。

8時半頃、コモン6を見て回る。
ベトナム館で生春巻きを食べる。
DSCF0127.jpg
まぁまぁ。

最後に「トルコレストラン・ソフラ」の売店で、のびるアイスとドネルケバブを食べる。
DSCF0134.jpg
どんどるまん

DSCF0132.jpg
顔くらいの大きさ。お肉がもっとこってりした味だったらよかったのにな。

本当は今日は「エキスポ・オールスターズ・パレード」を目当てに来たんだけど、安全性の見直しが必要ということでパレードが当分の間中止になってしまった。昼までは本日開催って言ってたのに残念。もう見る機会はないだろうなぁ。残念。

DSCF0136.jpg
モリコロ

次は9月に行く予定。予約とれるといいなぁ。

 | HOME | 

検索

