わんといっしょ。


2005/10/28 [Fri]

お洋服♪

またまた「Rin*Rin」さんで新しいお洋服をGET!
りんりんさんの手作りお洋服は丁寧で生地も縫製もしっかりしていて、デザインも私好みだし、ディオにもフィットしてすごくお気に入りなのです。
ひどい金欠で正直ディオの服買ってる場合じゃなかったけど注文しちゃいました。
スマイルのアップリケがかわいいパーカー♪
動画でプロモビデオ風にどうぞ。
(※ちなみに動画撮る時は私のバカ声が入るとイヤなのでいつも消音で撮影してます。)


2005/10/26 [Wed]

伊那・その1

今日は山梨のわん友ミィちゃん&幸・ムサシと遊んだ♪
長野県伊那市のみはらしファームで10時に待ち合わせ。
うちからは約2時間。遅刻しちゃったのでエンジンから火が出そうなくらいぶっ飛ばして行った。やっぱ軽自動車は辛い。
伊那ICから5分ほどのところにみはらしファームはある。ここに無料のドッグランがあるのだ。
ドッグランは木曽馬牧場の隣にある。
051026_0001.jpg
ニンジンあげた♪

051026_0017.jpg
無料だから草ボーボー荒れ放題とかを想像していたけど、けっこう手入れされていてよい感じ。
平日だからか他に誰もいなくて貸切~♪

051026_0004.jpg
小型犬には十分な広さ。早速ボール遊び。

051026_0005.jpg
幸はフリスビー命!上手にキャッチできるんだよ。

051026_0009.jpg
ムサシはおもちゃに興味なし。でも楽しそうに走って遊んでた。

051026_0012.jpg
久々にのびのびと遊べて嬉しいディオ

051026_0010.jpg
スリーショット。

↓続く
2005/10/26 [Wed]

伊那・その2

みはらしファームを後にして、ご当地グルメのソースカツ丼を食べに行く。
伊那ソースカツ丼元祖の店という伊那IC近くの「青い塔」へ。
051026_0020.jpg
数年前に改装したキレイなお店。

051026_0019.jpg
ヒレかつ丼をいただきました!
かなりのボリューム。お肉が分厚くて柔らかジューシー。
この辺りのソーツカツ丼は甘~いソースがおいしいんだぁ。
キャベツの量がもうちょっとあるといいかも。
満腹ごちそうさまでした。

次に、紅葉がキレイらしいという小黒川渓谷へ向かう。
途中グリーンファームというところで熊を発見!
051026_0021.jpg
3歳の太郎くん。狭い檻に入れられてストレス溜まっていそうな感じ。

051026_0022.jpg
ダチョウもいました。どうやら食用っぽい。

小黒川渓谷に到着。滝も見れるということで楽しみにしていたのに、現地に着くと寂れた感じで人気もない。キャンプ場の管理事務所の人に滝への行き方を聞いたら、去年の台風の土砂災害で通行不可能とのこと。ガッカリして近くの鳩吹公園へ行く。
こちらも全く人の気配がなく無音状態。

051026_0026.jpg
大人げもなくターザンロープで大はしゃぎの私たち。
ワンコも一緒に走って大はしゃぎ。

051026_0029.jpg
この巨大ボールが気になるらしい。かじりついてました。

051026_0033.jpg
パンダちゃん

051026_0037.jpg
最後に記念撮影♪

公園の駐車場で最後の最後にようやくお互い遊ぶ気になったみたい。
051026_0038.jpg

051026_0040.jpg


伊那は他にワンと遊べるような見所はないようで、ちょっと早いけど4時に解散。
ディオもたくさん遊べて楽しかったみたい♪
ミィちゃんありがとね!
2005/10/25 [Tue]

公園でキャッチボール

最近夜ばっか散歩してたけど、昼間の散歩は暖かくていいね。

051025_0001.jpg



2005/10/10 [Mon]

奈良

今日は奈良に行ってきました。
天気予報ではくもりだったのに、向こうについたらほとんど雨雨雨
傘さしたり、ディオが泥んこになったりと大変でした。

051010_0001.jpg
コスモス寺(般若寺)にて

051010_0025.jpg
人力車に乗りました

051010_0037.jpg
奈良の大仏様。さすがデカい

051010_0053.jpg
奈良公園。もちろん鹿せんべいあげましたよ。ディオにも(爆)

おいしいものも食べれたし、奈良プチ旅満足なり

 ※詳細は後日アルバムにUP予定

実は最初は高山に行こうと考えていたのだけど、本日は秋の高山祭ということで道路渋滞と混雑で犬連れでは辛いかなーと、変更して奈良に行くことにした。高山祭も一度行ってみたかったけど、ゆっくり街を散策したかったのでまた別の機会に。飛騨牛待ってなよー!
2005/10/03 [Mon]

むしゃむしゃ

今日はサロンデー。
セットの難しいディオだけど、なかなかスッキリ上手に仕上げてもらえて満足。
おまけにもらったジャーキーを帰ってから早速あげた。
むしゃむしゃ食べる模様をど~ぞご覧あれ↓


2005/10/01 [Sat]

おいで~

私: おいで~♪
ディオ: なになに?なんかよう?
私: 呼んでみただけ~
ディオ: ・・・。


 | HOME | 

検索

