わんといっしょ。


2005/03/05 [Sat]

伊勢その1

今日は久々のドライブ♪
ちょっぴり曇り空だったのが残念だけど。
今日の目的地は伊勢です。おかげ横丁で食べ歩きです~♪

20050305_0003s.jpg
伊勢に到着~!今日も食べまくるぞー!

050306_0000s.jpg
まずは「豚捨」でコロッケと串カツ。

050306_0001s.jpg
うまうま。ってディオは食べてませんけど。

050306_0003s.jpg
次は「若松屋」のたこ天。うまーい。大好き♪

20050305_0000s.jpg
「傳兵衛」のきゅうりスティック。
友達からうまいと聞いていて買ってみたがホントにおいしかった!

20050305_0001s.jpg
ディオもカリカリ

050306_0004s.jpg
ちょっと休憩~

050306_0005s.jpg
まだ食べますよ。
「団五郎茶屋」で赤福ぜんざい。
おにぎりとみたらし団子も食べたかったけど我慢。

050306_0006s.jpg
「ふくすけ」で伊勢うどん。
と、次は「伊勢路名産味の館」の前で焼いてたあらびきウインナっと。
いい加減胃がもたれてきたかしら。

20050305_0002s.jpg
最後は「ケーキラボ」でフォンダンショコラとシュークリームをお持ち返り。後で車の中で食べますの。
やっぱりおかげ横丁は楽しいねー。よう食べたわ♪

↓続く

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/10-7f7a93a9

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

