わんといっしょ。

スポンサーサイト

2005/10/10 [Mon]

奈良

今日は奈良に行ってきました。
天気予報ではくもりだったのに、向こうについたらほとんど雨雨雨
傘さしたり、ディオが泥んこになったりと大変でした。

051010_0001.jpg
コスモス寺(般若寺)にて

051010_0025.jpg
人力車に乗りました

051010_0037.jpg
奈良の大仏様。さすがデカい

051010_0053.jpg
奈良公園。もちろん鹿せんべいあげましたよ。ディオにも(爆)

おいしいものも食べれたし、奈良プチ旅満足なり

 ※詳細は後日アルバムにUP予定

実は最初は高山に行こうと考えていたのだけど、本日は秋の高山祭ということで道路渋滞と混雑で犬連れでは辛いかなーと、変更して奈良に行くことにした。高山祭も一度行ってみたかったけど、ゆっくり街を散策したかったのでまた別の機会に。飛騨牛待ってなよー!

この記事へのコメント

わぁぁ。コスモスだぁ~。
なんか、ディオ君かしこまってるね~やっぱ大仏の前だからかしら?
なになに~何おいしいもの食べたの?アップ楽しみにしてるよぉぉぉe-83

奈良いいな~(^-^)

ディオ、今にテンテンから
角が生えて来るぞ~(笑)

ディオ、大仏殿の中ではすごくおりこうにしてたよ~。
外に出て鹿を見たら「ワン」って一喝した(笑)

ディオったら鹿せんべいがよっぽどおいしかったらしい。
かなり欲しがって暴れておりました。

奈良!

修学旅行以来の奈良(笑)
大仏みた~い!
ディオは色々おでかけ出来ていいね~。うちもパパがもっといろんな所連れてってくれたらいいのにな。結構出不精だったみたい。
ディオは鹿にワン!だけど、ムサシだったら大仏にワン!だったよ、きっと(爆)

奈良懐かしいでしょ~。
私も小学校の修学旅行で行ったよ。10年くらい前にも行ったから3度目かな。
大仏さま大きすぎてディオの目に入らなかったみたい(笑)

よく考えたらこっちのブログに載っているかもと思って、見に来ました~。般若寺も行かれたのですね~。

うちの嫁はコスモスが好きなので、この間は調子が良くなってきていたので”なばな”まで行ってきました。ジャズドリームもひそかに寄りました(^^;アウトレットも好きで関西のアウトレットは良く行きます。

般若寺は近くて行ったことが無いんです。実は。その近所の大柳生にコスモスはよく見に行きます~。

それよりえるさんのブログ増殖していますね びっくり(@@;

私もコスモス好きですよ~。
般若寺はこじんまりしたお寺ですが、一面コスモスだらけでした。
今度散歩がてらに奥様を連れて行ってみてはいかが?

ブログ、なんやら色々と増えてますi-229

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/106-951dd605

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

