わんといっしょ。


2005/10/25 [Tue]

公園でキャッチボール

最近夜ばっか散歩してたけど、昼間の散歩は暖かくていいね。

051025_0001.jpg



この記事へのコメント

ディオ君たのしそう~かわいいボーダーのTシャツだよね。
昼間はあったかいというのか、あついというのか。。。

リニュもいいかんじだよ~とってもさわやかでv-278

うん。ボール投げしてたら汗かいちゃったよ。
でも日が暮れると一気に冷え込むね。私の部屋はなんでか特に冷えるから毎日凍えてるよi-238

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/109-2da062af

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

