わんといっしょ。


2005/03/05 [Sat]

伊勢その2

次は伊勢志摩スカイラインを走って朝熊山頂展望台へ。
(実は、通行料が無料になったパールロードを伊勢志摩スカイラインと勘違いしておりまして、タダかと思ってたら1220円も取られちゃいましたよ。まぁいいけど)

20050305_0004s.jpg
雲ってたし、もう5時だったしね、景色はこのくらいでした。

20050305_0006s.jpg
1周15分程のさんぽ道をお散歩。外気温3度。寒い!

20050305_0007s.jpg
鳥羽からフェリーに乗って知多半島は常滑へワーーープ!
100分の船旅です。
最初ディオをキャリーバッグに入れて客室に連れて行ったけど、クンクン鳴いちゃうので車に戻しお留守番。ネンネしててください。
夜だから真っ暗で景色は見れなかったけど、フェリーに乗ることは滅多にないのでなかなか楽しかった。お客さんが少なかったからくつろぎまくっちゃったわ。

20050305_0009s.jpg
セントレア(中部国際空港)が見えてきました。

せっかくなのでセントレアに寄ってみました。ディオはお留守番。
オープンしたての新しい空港でワクワク。8時半と遅かったのでそんなに混雑はしてなかったかな。
20050305_0013s.jpg
スカイデッキから飛行機を眺める

20050305_0014s.jpg
こっちは国内線

20050305_0011s.jpg
トヨタのF1マシンが展示されていた~!
これは嬉しい偶然。まじまじと眺めてニンマリ。明日はF1開幕戦決勝♪

食事をしたかったけど、9時になってお店はどんどん閉店しちゃって食べ損ねてしまった(v_v)残念。

とにかく、
最近パッとしない気分が続いてたけど、今日は充実したとっても楽しい一日を過ごせました♪

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/11-4b6bbdd0

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

