わんといっしょ。


2005/10/26 [Wed]

伊那・その1

今日は山梨のわん友ミィちゃん&幸・ムサシと遊んだ♪
長野県伊那市のみはらしファームで10時に待ち合わせ。
うちからは約2時間。遅刻しちゃったのでエンジンから火が出そうなくらいぶっ飛ばして行った。やっぱ軽自動車は辛い。
伊那ICから5分ほどのところにみはらしファームはある。ここに無料のドッグランがあるのだ。
ドッグランは木曽馬牧場の隣にある。
051026_0001.jpg
ニンジンあげた♪

051026_0017.jpg
無料だから草ボーボー荒れ放題とかを想像していたけど、けっこう手入れされていてよい感じ。
平日だからか他に誰もいなくて貸切~♪

051026_0004.jpg
小型犬には十分な広さ。早速ボール遊び。

051026_0005.jpg
幸はフリスビー命!上手にキャッチできるんだよ。

051026_0009.jpg
ムサシはおもちゃに興味なし。でも楽しそうに走って遊んでた。

051026_0012.jpg
久々にのびのびと遊べて嬉しいディオ

051026_0010.jpg
スリーショット。

↓続く

この記事へのコメント

お疲れ様!

昨日はお疲れさまでした♪
色々リサーチしてくれてありがと。
すっごい楽しかったよ-!
ドックランも意外に良かったよね(笑)
カツ丼も美味しかったし。
滝は残念だったけど、遊具遊びin鳩吹公園には大満足だった(爆)もう少し遊ぶポイントがあれば良かったね。
解散が早かったからちょっと寂しかったナリ。
また遊ぼうね♪

ミィちゃんへ

楽しかったね~♪
でも帰りは寂しかったよぉ。途中でコーヒー買って、みはらしファームで買ったアップルケーキ食べながら運転してったなり。

うちら公園でかなりのおバカぶり発揮してたよね(爆)
わんこよりはしゃいでたし。
パパさんもターザンロープで満喫できたかしら?
これに懲りずにまた遊んでくれると嬉しいナ♪

カツ丼、ボリューム満点でお腹一杯だったよー。
甘いソースでけっこう好きな味なんだ。
まだロースも気になってる私。

いい顔してるね~

えるちゃん、こんばんワンワンu▽^ェ^▽u

ブログさわやかになったね~。

ドッグランってやっぱりみんないい顔するよね~。
楽しそう~。
みんなおめめキラキラ★してるもんっ。

我が家もこの間 初めて3ワン連れて
お泊り行ってきたよ~。
いっつもえるちゃんのワンたびうらやましかったの~。

今後も参考にさせてもらいます~(^◇^)ノ

やっぱリードがあるのとないのとでは全然違うよね。
無料ドッグラン、近くにもあるといいのにぃ~

蓼科の宿とっても素敵なところだね~
ワンズもおいしい空気吸ってリフレッシュできたよね♪
蓼科、また行きたいな~
あそこは色々見所があるし楽しい!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/111-7af133dd

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

