わんといっしょ。


2005/10/26 [Wed]

伊那・その2

みはらしファームを後にして、ご当地グルメのソースカツ丼を食べに行く。
伊那ソースカツ丼元祖の店という伊那IC近くの「青い塔」へ。
051026_0020.jpg
数年前に改装したキレイなお店。

051026_0019.jpg
ヒレかつ丼をいただきました!
かなりのボリューム。お肉が分厚くて柔らかジューシー。
この辺りのソーツカツ丼は甘~いソースがおいしいんだぁ。
キャベツの量がもうちょっとあるといいかも。
満腹ごちそうさまでした。

次に、紅葉がキレイらしいという小黒川渓谷へ向かう。
途中グリーンファームというところで熊を発見!
051026_0021.jpg
3歳の太郎くん。狭い檻に入れられてストレス溜まっていそうな感じ。

051026_0022.jpg
ダチョウもいました。どうやら食用っぽい。

小黒川渓谷に到着。滝も見れるということで楽しみにしていたのに、現地に着くと寂れた感じで人気もない。キャンプ場の管理事務所の人に滝への行き方を聞いたら、去年の台風の土砂災害で通行不可能とのこと。ガッカリして近くの鳩吹公園へ行く。
こちらも全く人の気配がなく無音状態。

051026_0026.jpg
大人げもなくターザンロープで大はしゃぎの私たち。
ワンコも一緒に走って大はしゃぎ。

051026_0029.jpg
この巨大ボールが気になるらしい。かじりついてました。

051026_0033.jpg
パンダちゃん

051026_0037.jpg
最後に記念撮影♪

公園の駐車場で最後の最後にようやくお互い遊ぶ気になったみたい。
051026_0038.jpg

051026_0040.jpg


伊那は他にワンと遊べるような見所はないようで、ちょっと早いけど4時に解散。
ディオもたくさん遊べて楽しかったみたい♪
ミィちゃんありがとね!

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/112-5bae479b

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

