わんといっしょ。

スポンサーサイト

2005/10/28 [Fri]

お洋服♪

またまた「Rin*Rin」さんで新しいお洋服をGET!
りんりんさんの手作りお洋服は丁寧で生地も縫製もしっかりしていて、デザインも私好みだし、ディオにもフィットしてすごくお気に入りなのです。
ひどい金欠で正直ディオの服買ってる場合じゃなかったけど注文しちゃいました。
スマイルのアップリケがかわいいパーカー♪
動画でプロモビデオ風にどうぞ。
(※ちなみに動画撮る時は私のバカ声が入るとイヤなのでいつも消音で撮影してます。)


この記事へのコメント

どぅふふふふ。
ディオ君いい子にしてるね~。タレ目が超かわいい~。
お洋服もいいね~。色がいいよ~。
アップリケかわいいね~。
動画ってさ、そうなのよ。声がね。。。超はずかしい
叫び声が入っちゃってて。はる~e-262って感じで。。。

くすくす

えるさん、ビデオありがと~O(≧▽≦)O
くすくすくすくす。ディオくんが「ママ…何してるの?」って感じの目線で、かわいい~~♪♪前から後ろまで、じっくり見ましたぁ!!次回の参考にさせてもらいますね~σ(^^)
ビデオ…、私も相当あんぽんな声が入っちゃうから公開できない!!(笑)

tokoさんへ

お洋服かわいいでしょ♪
tokoさんも可愛い服がんばって作りましょ~!
動画ね、声恥ずかしいよね。
変な鼻歌とか入っちゃってるしi-230

りんりんさんへ

りんりんさん、お洋服どうもありがとうございました♪
とってもかわいくてお気に入りです。
広島旅行で着るにはまだちょっと早いかな~?
りんりんさんも次の新作はビデオで紹介なんてどうですか~i-236

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

検索

