わんといっしょ。


2005/11/02 [Wed]

飛騨高山 その1

秋の高山へドライブ~
もちろん目的は飛騨牛(笑)今年こそは極上の肉を食べるぞ!

051102_0031.jpg
玄関でクンクン鳴いて出発を待ちわびるディオ。

と、高山に向かう前に。
今日はエルの8歳の誕生日。
オモチャとオヤツを持って納骨堂にお参りに行ってきた。
8歳のエルはどんなだっただろう。天国で元気にね。

高山に到着~
早速古い町並を散策食べ歩き!
051102_0007.jpg

051102_0004.jpg
とりあえずは牛串を食べなくちゃね!

051102_0005.jpg
手前が500円の霜降り肉、奥は200円の普通の。

051102_0006.jpg
飛騨牛コロッケもね。熱々ホクホク

051102_0008.jpg

051102_0009.jpg
ミニ鯛焼き屋さん

051102_0010.jpg
中の具はあずき、チョコ、黒ゴマ、ウインナ、チーズの5種類

051102_0012.jpg
焼きたて煎餅

051102_0014.jpg
みたらしだんご

↓続く

この記事へのコメント

えるちゃん~。やほやほ(^◇^)ノ

エルちぃの8歳のお誕生日だったんだね。
8歳のエルちぃ・・・アルちんとは1回
遊んだだけだったけど きっと今頃イボイボボールくわえて
遊んでるだろ~ね♪

さてさて秋の高山。
えるちゃんのおでかけ は
いつもおいしそうなものいっぱい!!!!

牛串んまそ~o(≧∇≦)o゛
飛騨牛コロッケ・・・食べたいっっo(≧∇≦)o゛

すきやきぃぃぃ!!!
や~んっっっo(≧∇≦)o゛o(≧∇≦)o゛o(≧∇≦)o゛

あたしは旅行に関してこうやって調べたりするの
あんまり得意ぢゃないので 参考にさせていただき
ま~す!!!

yukiたんへ

ありがとう~。
エル、ひとりでオモチャ独り占めして遊んでると思うi-228

【わんたび】じゃなく【食いしん坊の旅】と名前を改めたほうがよい?(笑)
丸明のお肉美味しかったなぁ~。一人前130gしかなかったけど満足なりよ♪
旅行の下調べならお任せなり!(笑)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

検索

