わんといっしょ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/11/02 [Wed]

飛騨高山 その2

051102_0001.jpg

051102_0018.jpg

051102_0017.jpg
高山陣屋にて

次は、お待ちかねの飛騨牛を食べに。
2年前のような失敗のないよう、ガイドブックやインターネットで評判がよさそうな所をチェックして選んだ丸明へ。
飛騨牛A5ランクのお肉のみ使用と書いてあったので失敗はないだろう。
焼肉とすき焼きとしゃぶしゃぶ、どれにしようか迷ったけど、焼肉は土曜日に食べたばかりだったから今回はすき焼きにしてみた。
051102_0019.jpg
牛のたたきサラダ

051102_0020.jpg
お肉お肉~♪キレイにさしが入って美味しそう!

051102_0022.jpg
お肉はとろけるほど柔らかくておいしかった~♪
すき焼きの味もくどくなくておいしい。
お会計約9000円なり。
でもやっぱステーキや焼肉の方が「肉食った!」感があるよね。

飛騨の里の紅葉ライトアップへ。
051102_0030.jpg

051102_0027.jpg

051102_0025.jpg
しかし紅葉は少ないし、ライトアップといっても真っ暗でちょっと期待はずれ。合掌造りも昼間見た方がいい感じかな。

051102_0029.jpg
ディオの目は光って怖いし。

以上、秋の高山でした。

この記事へのコメント

牛たたきうまそぉぉぉぉv-352
それから、ミニタイヤキ、たべたよぉ~うまかったぁ~。
チーズが個人的に好きだよ。
いいなぁ~。いきたくなっちゃうよぉ~。
おでかけだいすきディオ君。トップの写真のおめめは
やっぱりたまらんよぉぉぉ。かわええのぉぉぉ。

tokoさんへ

牛たたきの肉はね、残念ながらあまりいい肉ではなかったのよi-230
すき焼き肉は最高だったけどね!
たいやきは私はチョコが一番好きかなー。
たいやき屋の前にある牛にぎりが食べたかったんだけど、「しばらくお待ちください」って札がずーーーっとかかってて、結局食べれなかったの。前に食べたことあるけどちと心残り。i-227

出発前はいつもあんなんだよー。
ピーピーうるさいの。

あたしもあのディオたんのくるくる
おめめが大好きだよぉ~

我が家もお散歩やお出かけになると
玄関でぴ~ぴ~鳴くのよね・・・(笑)

ドコも一緒???o(≧∇≦)o゛

yukiたんへ

大好きなんて言ってくれてありがとう~i-6

アルちんたちもピースカ言うんだね。
やっぱりお散歩楽しいもんね。大好きだもんね。待ちきれず鳴いちゃうよねぇ~i-239
や、でもホントは上手にしつけて鳴かずにおとなしくマテるようにしなきゃいけなかったんだけどね…i-230
NHK教育でやってる犬のしつけの番組見ていっつも反省してる…

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。