わんといっしょ。

スポンサーサイト

2005/12/03 [Sat]

名駅

昨日足助の帰りに名古屋駅へ寄ってクリスマスイルミネーションを見てきた。
051203_0000.jpg
星空に順番にいろんな星座が現れて凝っていた。
でもちょっと地味目?
近所の家のすごいイルミの方がゴージャスかも(笑)

その後名古屋人らしく山本屋で味噌煮込みうどんを食べた。
初めて黒豚入りを食べてみたら味噌とマッチしてすごくおいしい!これからはコーチンでなく豚でいこう。

この記事へのコメント

どもー。ご無沙汰気味だけどお元気?
ブログ見る限りでは元気そうだけど♪
最近個人邸のイルミすごいよねi-189i-189
一ヶ月の電気代スゴイ事になってるよきっと(笑)
味噌煮込みうどんたべた~い。
今度名古屋に遊びに行ったら一緒に連れてってほしいなり~(^¬^)ジュル...

ミィちゃんへ

やあ!私もディオも元気だよぉ。
かなり寒くなってきたからミィちゃん風邪に気をつけてね!

ミィちゃんも新居に引っ越したら12月はイルミしなきゃ!
ダックスの形とか作ったらかわいいじゃ~ん♪うきうき

味噌煮込みうどん、こっちの麺はかなり半生って感じだから好き嫌いがあるかもしれない~。
でもおいしいから今度連れていくよー!わりと近くにお店あるんだよん。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

検索

