わんといっしょ。


2005/12/13 [Tue]

イチゴ

お歳暮でイチゴが届いた。
ディオがこっそりかじって母に怒られてた
結局丸々一個もらえてシッポ振りながらほおばって食べてた。
最近すごく意地汚くなってる気がする…
051213_0001.jpg
罪がない顔しちゃってもう

この記事へのコメント

にゃはは。
イチゴ♪イチゴ♪って
るんるんのディオたんが目に浮かんで
思わずぷぷぷっo(≧∇≦)o゛

うちもあたしが台所でご飯作ってると
うるうるおめめで 
『なんかくれ~なんかくれ~』
って訴えてます。

もう最近食い意地張って何か食べてるとクレークレーと目で訴えてきて困っちゃうわん。
でもその顔がまたかわいいのよねぇ~♪困ったもんだ。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

検索

