わんといっしょ。


2005/12/14 [Wed]

お昼寝中

051214_0003.jpg
おねむな昼下がり

この記事へのコメント

わぁぁぁん。超ぷりてぃなのだぁ~。
こうしてるとこは、うちのはるちんとよくにてるよ。
↓のかわいいなぁ~
でぃおくんもおめめでっかいくんだよね☆
うふふ♪

や~ん。ここにも癒しディオたんがぁo(≧∇≦)o゛

最近我が家の3バカトリオは半目が多くて
怖いよ~( ̄∀ ̄;)汗

ディオ、カメラを構えるとすぐにこっち見ちゃうから、寝姿ってあまり撮れないから嬉しいのよ~。

ディオもたまに半目の時あるよ(笑)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

検索

