わんといっしょ。

スポンサーサイト

2005/12/23 [Fri]

エル出会い記念日

今日はエルと出会い記念日

mailedD16.jpg
なつかしのサンタルックエルちぃ
とにかくラブリー

今朝も雪がたくさん積もっていて、ディオは少し雪遊びした。
雪玉投げてやったら嬉しそうに走っていって、ガシガシ食っておりました
写真撮れなくて残念~

この記事へのコメント

なつかしいなぁ~。
エルチャンもでっかいおめめだったねv-290

ネイチャーベットであったのが昨日のことみたいだよ。
そういえば偶然に結構出会ってたよね~なつかしいなぁ。

うちの2わんは雪につっこんですぐに帰っていくよ。おうちに。寒いのいやなのかな~

今はすっかり出不精だからもう偶然ばったりなんてことはないだろうねぇi-229

ディオは雪好きみたいで遊びたいみたいだけど、泥んこビタビタになると後が大変だから、少しだけでやめさせちゃってるわ。

お。

エル・・・に久々に会いました。
相変わらずかわいいね、エル。
幸の事覚えててくれてるかな?
年末はどうしてる?雪降ったしそっちも寒いかな?
今年もいっぱい仲良くしてくれてありがとねi-175
来年もまだまだ仲良くしてねi-175
いっぱい遊ぼうね♪
よいお年をー!!

ミィちゃんへ

エル懐かしいでしょ~。
久しぶりにわがままなエルに振り回されたい(笑)

年末年始もいつもと変わらずだよー。
今日は食品の買出しと風呂掃除。夜はすき焼きだよ~ん♪
ミィ家は大掃除なしなんだよね?ゆっくりお正月過ごしてねんi-236

こちらこそ来年も仲良くしてね~!
ディオもよろしくi-175

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

検索

