わんといっしょ。

スポンサーサイト

2006/01/01 [Sun]

2006年スタート!

060101_0004.jpg
あけましておめでとうございます。
今年もディオ共々よろしくお願いします。
ワンダフルな年になりますように…

この記事へのコメント

おめでとーございます(^▼^)

えるさん、あけましておめでとうございます~☆
ディオ君かわいい正月飾りをつけてるけど、これはワンコ用ですか??こちらもいいお天気の元旦でしたよ~☆初詣に行ったらいい天気だからか参拝客もかなり多くて、シンバはずっと抱っこ状態でした(^_^)入場制限もあったりして、並んでいるとき前にいた女の子がシンバに興味津々でちょこちょこ頭をなでたりしてるのに、シンバったら完全無視でした(^_^;)子供に愛想のないシンバです。ははは
ではでは、今年もどうぞよろしくおねがいしますー!!

うりさん、こんばんわ。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

ディオの正月飾りは、ワンコ用ではないんですよー。
リビングの窓に吸盤で引っ付けてあったのを見つけて、これはディオにちょうどよいかも…と首輪に付けてみました。なかなかいい感じでしょうi-236

初詣行ってきたんですね!
私は昨夜夜更かししたので、ディオと引っ付いて昼寝してました~。
初詣、混雑してるとディオが歩けないから、いつも何日も明けてから行くんですよね。今年はいつ行けるかなぁ~

あけましておめでとう♪

えるちゃん♪あけましておめでとう(* ^ー゚)
今年もよろしくね~!!
今年は自家繁をオナハンと言っても名義は私、ハンドラーは旦那なのでオナハン???と言った感じだが(爆)
でも、とにかく初のオナハンでチャンピオン完成に向けてがんばるわ~♪
そして、ヒデがいなくなった今!!スーザンでも見守るか~。
あと!うめちゃんもね(*^^)v
もう時期ポコの子も可愛くなるから~ぜひ見に来てね~♪

ゆかちゃん、コメントありがとう~☆
今年もよろしくお願いしますi-239
オナハンチャンピオン完成するといいねぇ。
キスミー&ポコ子に早く会いたいわ♪ディオに似た子いるかな?

ヒデ消えたねー。私的には満足な結果でした(笑)
なんか次回は梅ちゃんがなんかとんでもないことに!?
新メンも楽しみだよね。
スーザンはどうなるんだろう。あの人ほんとに恋愛しにきてるのかな?ただ旅して絵を描きたいだけな気がするぞ。
次回って16日でしょ?まだまだ先だねぇ。

コメントありがとでした。
ところで。。。
このしめ縄って。。。ワン用?
超気になるよ。ぴったんこ似合ってて。

繰り返しますが、今年もよろしくお願いしますね☆

上でもコメントしたけど、これはワン用ではないのよん。
たまたま家にあったので、ディオにつけてみました!
なかなかかわいいでしょ。
これはどうして手に入れたのか知らないけどダイソーなんかにありそうな予感。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

検索

