わんといっしょ。

スポンサーサイト

2006/01/03 [Tue]

NINOグッズ

お正月早々嬉しい届き物がありました
「NINO」さんでエルディオのイラストグッズを作ってもらったの
写真を元にかわいいイラストにしていろんなグッズを作ってくれるんです。
kaoriさんが愛犬ハルくんのステッカーやマグカップを作ってもらったのを見て、私も早速真似っこさせてもらいました
作ってもらったのは、ポストカード2種類と迷子札とキーホルダー。

060103_0001.jpg
こちらはポストカード。 (※画像はクリックで拡大します)
イラストはエルディオの特徴がよく出ていてカワイイーーー
エルのまん丸お目目やディオの頬の模様とかこだわって修正してもらったの。
エルディオ一緒のは額に入れて飾る予定。

060103_0005.jpg
ディオのは「ほぼ日手帳」のカバーにはさんでみました。
いい感じ~♪

060103_0006.jpg
迷子札。シンプルに名前(DIO)と電話番号のみ。
愛犬の顔付きの迷子札ってあまり見ないから嬉しい!

060103_0003.jpg
キーホルダー表はエル
060103_0004.jpg
裏はディオ
これは男性用に茶と黒のシンプルなモノトーンにしてもらった。
すごくかわいいから今度は私用のカラフルなのも作ってもらおっと。
他にも車用ステッカーとかスタンプとかマグカップとか素敵なグッズがいっぱいで、いろいろ作ってもらいたいなぁ~

ミドリさん、かわいいグッズをどうもありがとうございました。
また頼むと思いますのでよろしくお願いします♪
(家もけっこう近いんですよね~)


テンプレ変えて模様替えしてみました

この記事へのコメント

えるさん、あけましておめでと~v-238
イラストグッズかわいいですね~v-10
カードはほぼ日手帳にぴったりv-22
ほぼ日手帳私も買おうかな…と迷ったんだけど、何事も続かない私…(^^;;;とりあえず手持ちのノートでメモ書きやってみようかなぁって思ってます♪えるさんは張り切ってつけてるかな♪(*^^*)
ドラマ気になるのがちょこちょこありますね~♪「ロンド」には「天国の階段」コンビがでるんですね!「けものみち」は「黒革の手帳」コンビだし…、似たような配役でなんか不思議な感じ♪でもやっぱり「白夜行」は一押しなのかなv-238始まるまでウズウズしますね~(#^.^#)
今年もよろしくお願いしますv-221
P.S.年賀状変な顔が二つ付いてますが気にしないでくださいね(爆)

テンプレいいね~シンプルで

時間があるときに私も変えたいんだけど
なかなかね~

かっこかわいいね~イラストグッズ。
ちょっとのぞいてこ。私もまねっこしたいなぁ。
マグカップとかいいなぁ。

●りんりんさん
あけましておめでとう~i-189
今年もわんこにドラマ話とお付き合いお願いします♪
手帳、毎日カキカキしてますよー。
表紙にディオのイラストがあると手に取るのが一段と楽しくなりました♪

ドラマ、海外ドラマをたくさん見なきゃいけないので、日本ドラマは3本くらいにとどめたいと考えてます。りんりんさんがあげた3本で決まりかな?
篠原涼子のも見たいけど、刑事モノは海外の方が断然面白いのでパスかな…。


●tokoさん
イラストかわいいでしょ~。
お値段もけっこうお手頃価格なんで、tokoさんもはるはるグッズいかがですか?

えるちゃん。やほやほ~。

ん~「NINO」さん見てきたよ♪
早速 どの写真でいくかなやんぢゃった( ̄∀ ̄;)汗
いいねいいね♪
頼んぢゃおっかなぁ~。

===
テンプレシンプルでいい感じ♪

●yukiたん
おっ、注文しちゃう?
いいねいいね、楽しみだね~。
ルゥたんはワイヤーだからまた違った感じのイラストになって面白いだろうね!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/140-84a75b93

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

