わんといっしょ。

スポンサーサイト

2006/01/23 [Mon]

おはな♪

060123_0000.jpg
ザ・鼻

艶やか健康
たまに鼻の穴の横っ側の切れ目をクイっと開けてゾクッとしてます



060123_0001.jpg
お顔も見せてね

この記事へのコメント

ほんとつやつやだぁ~
食べ物見せたりすると鼻汁たれたりしない?
ギャハハハハ~。か~わえぇ~のぉ~★

えるさん、はじめまして!
親戚さんサイトから遊びにきました!
ディオくんとうちのかりんが親戚さんです~
私も名古屋に住んでいます♪
どうぞよろしくです!

おひさ~。
ページ開いた瞬間ハナデカで笑えた。。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
私もよく写真撮るけどかわいいよね!!

そうそう、ブログ変えちゃった。
あまり更新してなかったんだけどさ。(^^;;
変更よろしくね。(^O^)v-237

●tokoさん
そそそ、
オヤツのとき「マテ」してると、鼻汁がたれる!
どういう仕組みなんだろう~(笑)

●hitomiさん
はじめまして!書き込みありがとうございました。
かりんちゃんとディオが親戚さんなんですね♪
それに名古屋にお住まいなんですねi-38
ブログ遊びに行きますね。
どうぞよろしくお願いします♪

●ジェイクさん
ワァ~、久しぶりi-237
もうどうしてるかなぁ~と心配してたんだよん。
ブログの更新も楽しみにしてるからねi-199

鼻下の1本筋がたまらん~i-233とひとりで萌えてます(笑)

鼻鼻鼻~~
かわええだぁ~萌えぇぇ~
今の季節、冷たいのが嫌だけどね!

ブログリンクさせていただきました。
↑勝手に…・・(笑)

●ぽるるんさん
冬は鼻が触れるとヒヤっと冷たいよねぇi-183
リンクありがとう~。
私も勝手にブログリストに入れております(笑)

えるさん、遊びにきていただいてありがとうです!
LINKしていただいていたので、LINKさせてもらいました♪

あんずとかりんは、まったく血のつながりなし!なんですけど、一緒にいるから似てきちゃったのかも~

そうそう私も30代なので(笑)どうぞこれからもよろしくね♪

●hitomiさん
あんずちゃんとかりんちゃん、顔の作りが似てますよ。親子か姉妹なのかな?って思いましたi-261
リンクありがとうございます。
30代同士よろしくお願いしますi-237

いやーん、えるさん、面白すぎ(^m^)
そしてディオ君、可愛いすぎ(≧∇≦)

鼻の切れ目、開けたらどうなるんだろう…と気になって気になって仕方なくなってしまったのですが、開けてみる勇気が私にはありませんでした(笑)
普段からあの切れ目、見るだけで
「なんか痛そう~」
という感じはしてたんですよね。
あぁ、やっぱり気になる…でも開けられない(^-^;)

●kaoriさん
今ちょうどkaoriさんとこにコメント書き書きしてたとこでした~i-179
鼻の切れ目気になるでしょう~。なんか痛そうな切れ方ですよね。どういう仕組みなんだろーと気になって仕方ない。
kaoriさんも勇気出してクイッとやってみてください!(笑)
私はいつもディオに鼻汁逆噴射されますi-203

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/144-b7cb2b81

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

