わんといっしょ。


2006/01/25 [Wed]

おてて♪

060125_0000.jpg
ザ・手

カサカサちょっと荒れ気味の肉球ちゃん。
先日パッドの毛をカットしたはずなのに、全然きれいにカットできてないや
何もない時にいきなし「オテッ」と手を出すと、困惑気味に一応手をのせるディオ。かわいくてたまらず何回もやってると迷惑らしく逃げてく



060123_0002.jpg
ハナデカ可愛かったのでもういっちょ

この記事へのコメント

肉球、ぷにぷにで大好き♪
年齢とともにかさかさになってくるよね。
肉球クリームつけても
はるちんはなめちゃうからだめだ。
ディオ君のでか鼻のむこうのおめめが大好きだ~。
とろとろくんだねv-344

●tokoさん
肉球って不思議だよねぇ~。
付け根の方に付いてるポッチが妙に気になるっ。
ディオもクリーム塗ると舐めちゃうんだよぉ。

肉球かわゆい。。
いくらクリーム塗ってもなめちゃいますよね~
パピーの時のあのプニュプニュは忘れられませんよね!
ディオくんの迷惑そうなお顔が見てみたいですv-10

仔犬の頃のやわらかにくきゅう最高ですよね♪
もう遠~い昔のことですがi-241
迷惑顔されると「いけずぅ~」とういういしちゃいます(笑)
アホ飼い主ですねi-229

こんばんわ

先ほど右下のメールフォームからメールを
送らせていただきましたので、確認してくださーい (*^▽^)b

●さみっぺさん
メールしかと受け取りました♪
クイズ正解したんですね~。ドンピシャi-87
またお返事させていただきますのでよろしくお願いしますi-236

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/145-851627ac

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

