わんといっしょ。

スポンサーサイト

2006/01/29 [Sun]

名駅へ

パスポートを受け取りに名駅へ。
ランチはタワーズの「鼎泰豊」で小籠包。メルサ地下の「浪漫館横浜」のカツサンドがめちゃうま!一口サイズなのも食べやすい。味噌カツ丼とかのお弁当もおいしそうだったなぁ。デパ地下はおいしそうなものがイッパイで見てるだけで楽しい。けど人が多くて疲れる。
相方が旅行に持ってくスーツケースが欲しくて色々見て回ったけど結局気に入るのがなくて買わなかった。私は靴とアニエスでバッグとポーチを買って満足。でも歩き回って疲れたなり。駐車料金も3700円もかかってた。もったない。

めいてつでやってた「ハリーポッターの世界展」もついでに見てきた。
何年か前に催された時も行ったことがあるが、その時よりかは空いていたがやはり会場内は人混みだった。まだまだ人気あるのねぇ。
映画で実際に使用されたコスチューム等の展示があった。
060130_0000.jpg
3校の制服。ダームストラングのコートあったかそう。

060130_0001.jpg
ハーマイオニーとハリーの服。
映画また見たくなったぁ。5月の6巻発売が楽しみ♪

夜は映画(「レジェンド・オブ・ゾロ」)を見に行ったんだけど、おかげで「輪舞曲」見るの忘れてしまった 1回抜けると見る気が失せちゃうんだよね。来週どうしよう…。
そうそう、映画の前におしゃれな外観のうどん屋に入ったんだけど、カレーうどんが「こんなまずいカレーうどん初めて食った」と大失敗。相方が食べてた上天ぷらそばのそばもかなりまずかった様子。口直しにミスドでドーナツ食べた。

この記事へのコメント

メルサの地下ですね!カツサンド~
今度行ったらチェックしますv-45

浪漫館横浜のヒレカツサンドとってもおいしいからオススメですよ~♪エビカツサンドの方もおいしくはあったけど、ヒレの方がダントツにうまいです。
今度チェックしてみてねi-236
私は名駅とか栄とか滅多に行かない人なんですよ。だからたまに行くとかなり浮かれたってます(笑)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/146-b003ac3d

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

