わんといっしょ。


2006/01/30 [Mon]

お土産

昨日はずっとお留守番だったディオちんには、ハンズでおやつ&ボールのお土産を買ってきてあげた

060130_0006.jpg
左側のは食後のおやつタイムにいつもあげてるやつ。近所でも売ってるけどもうすぐなくなるので買い置き。右側はおいもとチーズのソフトタイプのおやつ。おいしそう。

060130_0002.jpg
中にフードを入れれる知育ボール。

060130_0005.jpg
かわいい~

060130_0004.jpg
このとぼけ顔がたまらん~

060130_0007.jpg
ご満悦

この記事へのコメント

おみやげのボールをもらってディオ君うれしそうですねー(^_^)かわいい表情♪
この知育ボール、お口からおやつをいれるようになってるんですね。ぱっちりお目目のもねぼけ眼のもどちらもキュート(^▽^)噛まれちゃったらかわいそうなくらいですね。
パスポートも用意されてラスベガスへ向けて準備万端ですか(*^_^*)楽しみですねー。

●うりさん
そうなんです。お口から中にオヤツを入れれるんですよ。なかなか出てこないから夢中になってましたよ。
現在“ぱっちり君”は散々やられて“ケバケバ頭の口裂け君”になってしまいましたi-230

ラスベガスまで約1ヶ月です♪
モニュメントバレーも行く予定にしました。西部劇などでよく目にする景色が見られるなんて興奮っ!グランドキャニオンより楽しみだったりするi-278

このボール、いいね。
なかにおやついれればしばらくのあいだ、まとわりつかれなくていいかも。
目と鼻はシール?

●tokoさん
このボール、東急ハンズのペットコーナーで買ったけど、ポンポリースのだからその辺のペットショップでも売ってるかも。値段も2個セットで400円代だったよ。
目と鼻はペイントしてあるから取れないよんi-179

ネット検索で遊びに来ました♪
momokoと申しますm(__)m

うちのダックス(シルバーダップル)も
Dioって言う名前ですv-238
一緒なので嬉しくって(*^^)v
明日が誕生日で、満1歳になりますv-274

●momokoさん
はじめまして♪
momokoさんちにもDIOくんがいるんですねi-199
同じ名前のワンに逢うののは初めてなので私も嬉しいですi-178
どんな子なのかしら~。また色々教えてくださいねi-179
1日早いけど、
「Dioくん、お誕生日おめでとう~i-73

久々に覗いてみたの(笑)
最近ゆっくりネット出来なくて・・・
元気だった?こっちはムサチのストレスどマックスに近いけどみんな元気♪
もうすぐ引越しだから暖かくなったらディオとおいでね!
このボールいいね!かわいい(笑)
一度ラテックスのトリートボール買っったけど、数分で破壊されちゃって・・・コングだとすぐにオヤツ出しちゃうしさ・・・これなら簡単にはオヤツ出てこなさそう!探してみようかしら♪

●ミィちゃん
やほー。ひさしぶり♪
お仕事や引越しの準備で忙しいのかしら?
お家はもう完成近し?新しい家具とか嬉しいよね~。
早く遊びに行きたいなぁ

このボール、なかなかオヤツが出なくていいよ~。
でも耐久性は他のボールと変わらないから、やっぱしすぐ破壊されちゃうかもi-230
安いしペアセットだからムサチにも買ってあげて~

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/147-a04f2314

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

