わんといっしょ。

スポンサーサイト

2006/02/01 [Wed]

残念賞♪

先日さみっぺさんのブログで、こたろぉ君の体重当てクイズがあり参加させてもらった。
ジャスト5㎏と予想したら見事正解
大勢の応募の中から正解者は私ともうひとりの方の2名だけ。
残念ながらお洋服プレゼントの抽選ははずれてしまったけど残念賞をいただけました
本日その残念賞が届きました~♪

060201_0001.jpg
プーさんのタオルとドッグチャップスが2本
ドッグチャップスは先日さみっぺさんのブログで「こんなのあるんだぁ~」と初めて知り、日曜に東急ハンズで見かけて買おうか迷ったんだけど結局やめちゃったんだよね。だからとっても嬉しい~アボカド味とミルク味。早速明日あげてみよう♪

さみっぺさん、どうもありがとうございました~

この記事へのコメント

無事に到着してなによりです (≧▽≦)

今回は残念賞でしたが、また次回もぜひぜひ
参加してくださーいね♪♪

ディオくんよろこんでくれるといいなぁ (*^。^*)

●さみっぺさん
残念賞本当にありがとうございました。
明日ディオにドッグチャップスあげますね~。
あっという間にたいらげてしまいそうな予感…i-230

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/148-ccae0584

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

