わんといっしょ。

スポンサーサイト

2006/02/02 [Thu]

ドッグチャップス

さみっぺさんからいただいたドッグチャップスをあげました♪

最初は見慣れぬものにクンクンペロペロと様子見。
オヤツとわかると取られまいとくわえて固まってた。
(↓音量をあげると固まるディオを見て笑う私のマヌケ声が聞こえます)



このあと自分のベッドに持って行きガシガシと数分で完食。
近くで見てられるのはイヤなのね。背中向けて食べてます。



おいしかったらしく「もっとないの~?」と寄ってきました。
あと1本あるからまた今度ね

この記事へのコメント

ドッグチャップスだ!
偶然!この間お友達からもらったんですよ♪
ディオくんの反応をみたら、とってもおいしそうv-10
きっとかりんが先に食べ終わって、あんずのを狙ってバトルになることでしょう。。

●hitomiさん
ドッグチャップス今人気なんですねー。
ディオおいしそうに食べてましたよ。今日あげたのはミルク味でした。
奪い合うあんず&かりんちゃんのバトル見たいです♪

すんごくとられたくないのね、ディオ君。
のの字のおめめで訴えてるね~。
おいしいんだ。うちもバトルだろうなぁ~。

ディオくんによろこんんでもらえてさみっぺも
とってもウレシイですぅ (≧▽≦)

それにとってもお上品な食べ方でかわいい♪
それにえるさんの声もかわいい♪

うちの2ワンなんて、ガツガツ食べて野生児のようです (@_@;)

●tokoさん
無理に取ろうとするとディオでも「ウー」って言うのよ。
でも無理矢理にじゃなく、なだめてやればちゃんと離してくれるの。
エルだと噛まれるから絶対近づけなかったけど(笑)

●さみっぺさん
ドッグチャップス、ディオはとても気に入ったようですよ~。
ありがとうございましたi-179
ディオ、全然上品じゃないですよ。背中を向けたあとがっついてあっという間でした~

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/149-f9aa4571

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

