わんといっしょ。

スポンサーサイト

2006/02/05 [Sun]

おとぼけ君

おとぼけ顔のボール君の口にオヤツを入れてあげました。
なかなかオヤツが取れないのでかなり奮闘していた。
30分後にはボロボロの口裂け君になってしまいましたぁ。





この記事へのコメント

やっぱりの最後でしたね~v-16

でもさでもさ、よくわかんないと必死で
こっちの言ってることとかきいてるよね・
ディオ君のちょっとこまったまん丸お目目が
かわいいよ。

●tokoさん
カメラを向けられてると緊張しちゃうの。
ディオはエルほど賢くないのよねぇ~。
おばかちゃんなのですi-229

おとぼけくん、あんずも数分で破壊したことがあります(笑)それもでかいおとぼけくんを!
必死になってるディオくんのお目目が、とてもキュートです♪

●hitomiさん
あんずちゃんも破壊魔なんですね~i-239
うちはディオよりエルの方が破壊力ありました。
エルに比べればディオの破壊なんてかわいいもんです。
あー、やっぱり2頭いるのっていいなぁ…

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/150-11e90893

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

