わんといっしょ。

スポンサーサイト

2006/02/13 [Mon]

土岐プレミアムアウトレット

今日は岐阜県の土岐プレミアムアウトレットにショッピングに行った。
ディオも連れて行ったんだけど、ここのアウトレットはジャズドリーム長島と違ってワンコはどの店内にも入れないので、この寒い季節に外にいるのは人もワンも辛い!と早々に車でお留守番になっちゃいました。(ほんとは一緒にいたかったけど、私が店内を見てる間寒い中で待ってるのがイヤって相方が…)

060212_0001.jpg
とりあえず駐車場から記念撮影だけしといた。
駐車場にどなたかのお子さんの忘れ物のボールが転がっていて、ディオはちゃっかりゲットして遊んでおりました。まっこれだけでも彼には来たかいがあったことでしょう。

とりあえず服を数点購入。えらい安く買えて満足。
コーチのリュック、気に入ったんだけど色が真っ白しかなくてやめた。黒とかベージュだったら買いだったのにぃ。帰宅してネットで調べたら黒があるじゃん。ラスベガスのアウトレットで探してこようかなぁ。(お金ないのに物欲…)

060212_0000.jpg
前から気になってた「Soup Stock Tokyo」で軽食。
野菜と鶏肉のトマトシチュー。おいしかったよ。他のスープも食べたい!

たまにしかアウトレットには行かないけど、長島と土岐を比べると、
犬連れの場合・・・
土岐の方が通路やくつろぎゾーンが広々としていてゆっくりできるけど店内には入れない。長島は通路とかちょっと狭いけど抱っこで店内に入れる店が半分くらいはあるのがいい。
駐車場は・・・
土岐はどんだけいても無料!長島は購入金額で時間サービスあり。たしか夕方5時からは無料だったかな?
飲食店は・・・
長島は名古屋名物系の店が多い気がする。土岐の方が手頃な価格のお店が多い感じ。個人的には土岐のが好きかも。
店舗・・・
どっちも似た感じかな。

この記事へのコメント

長島しかいったことないなぁ~
名古屋からどれくらいでいける?
ちょっと興味ありだよ。
ディオ君ちゃんと留守番できるんだね。
うちははるがずっと吠えててのどがいつもかれちゃうから
ちょっとわんこはだめだな~

春日井ICから土岐南多治見ICまで20分くらいだったかな。IC下りたら5分くらいですぐ着いたよ。
長島より広々~として開放感があるから、もうちょい暖かくなったら行くといいかもi-179
アウトレットって安いし楽しいよね~。
はるくんは車でお留守番するとワンワンしちゃうんだね。
ディオも最初は「どこいくのーー、おいてくなーーー」ってキャンキャンッて鳴いてるけど、すぐに諦めて寝てるみたいだよ。

はじめまして。楓のとーちゃんです。

Googleで「ドッグチャップス」で検索したら、2位になっていたので、遊びにきました。

で、読んでみるとさみっぺさんからの残念賞だったんですね。僕もあのクイズ参加してんですけど、はずしちゃいました。

では、また遊びにきます。

●楓のとーちゃん様
はじめまして。訪問ありがとうございます♪
そうなんです、ドッグチャップスはさみっぺさんからいただいたものなんです~。
楓のとーちゃんさんも参加していたのですね。
私の勘が冴えたおかげでディオにおいしい思いできましたi-278
ブログ遊びに行きますね。よろしくです。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/151-63ebe0c7

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

