わんといっしょ。

スポンサーサイト

2006/02/17 [Fri]

バレンタイン!?

そういえば先日はバレンタインデーでしたね。
そんな愛と義理に溢れた世界と縁がないので全く意識せずに終わっちゃったけど。

・・・・

って、ディオのことすっかり忘れてるしっっっ
○マ○マはないけど○ン○ンはちゃんとあるんだから!
最愛のディオちゃん、ごめんなさい

でも思い返したら偶然にもその日にうりさんから教えてもらったバナナブレッドを作ってディオにもあげたんだよね。
ふふ、ちゃんとディオに愛は伝わっていたわ

060103_0000.jpg
バレンタインなんて知らね~よっとお昼寝ちうのディオ氏

この記事へのコメント

そうそう、バレンタインだったね。
私ももうチョコレート全然買ってません。(^^;;
会社でも義理なしって数年前に通達があったしね。
旦那にもなし。関心ないし、今日バレンタインだねって言ったら
そうだったのかぁ~。だもん。(笑)

寝てるディオ氏、幸せそうだねぇ~。(*´∇`*)

風邪よくなりました!
と言いたいとこだけど、ちょっとまだ鼻水が・・・。
でも、全然いい感じだよぉ~。(^O^)
ご心配おかけしました。<(_ _)>

私もバレンタインなんて、義理もなんにもなし!でした(笑)
ディオくんバナナブレッド美味しかった?
えるさん手作りだなんていいなぁ~
恥ずかしながら一度もあんずたちに、手作りしてあげたことがない。今度、挑戦しようかな~

●ジェイクさん
けっこうバレンタイン関係なしって人いるんだね。
今までの人生でバレンタインってあまりいい思い出がないから、特に思い入れのないイベントだわi-229
風邪長引いてるようだね。お大事に~。
もうすぐ花粉症の季節いやだなぁ。

●hitomiさん
バナナブレッドは人間用のオヤツなんですよん。
でもディオにもちょこっとお裾分け。
(あまり愛ないじゃんね…i-202)
ディオ用のオヤツを手作りしたこともあるけど、基本的にあまり作らない人なんです。人間用のお菓子系はセンスがないらしく失敗が多いから滅多に作らないし。
お料理は毎日やってるからかろうじて大丈夫みたいi-229
hitomiさんも今度あんずちゃん達に作ってみたらいかがです~?トースターでも十分できますよ。(うちオーブンレンジはないんです)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/152-4a110543

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

