わんといっしょ。

スポンサーサイト

2006/02/20 [Mon]

ごはん中

夜ごはんの様子を撮ってみました
去年まではハウスの中でごはんをあげていたので、今でも「ごはんー」と言うと一目散にハウスに入っていくの。
で所定の位置にお椀を置くと「待ってました」と寄ってきて「よし」と合図するとガツガツとあっという間に平らげる。そんな急いで食べなくてもいいのに

今日は撮影しやすいように部屋の真ん中であげました。
(いつもは後ろの壁のコンセントの所であげてる)
冒頭から私のバカ声が聞こえるけどビックリしないでくださいね


この記事へのコメント

にゃはは。
ディオたんのお食事タイム。
お上品でうらやましぃ(笑)

我が家は
『ご飯』のキーワードで
3匹で部屋中を飛び回り
『よし』の合図でガツガツガツ!!!
と平らげてまだ終わってないワン
(早食いベスト3 1.アルちん 2.フィ~たん
ドベっち ルゥ~たん)
ほぼ アルちん フィ~たんが ルゥ~たんの
トコに襲撃に行ってます(笑)

まるで3日ぶりにお食事したこ達の
ような・・・(汗)

速っv-363
あっという間に終了~。
うちもかんでんのですか?ってききたくなるくらい
速いよ。食べるの。

でもなんかおいしそうだよね~かりかりかりかり

●yukiたん
ディオお上品かしら?
エルがいた頃は、エルより早く食べて終わりエルのをジーーっと見てました。エル姉さんに怒られるから手は出さないでいたけど。

●tokoさん
半分くらい噛んでないよね。
食べ終わった後、ゴホゴホッとしてることありますi-230

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/153-4f8caf76

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

