わんといっしょ。

スポンサーサイト

2006/02/28 [Tue]

新デジカメで動画

新デジカメで動画を撮ってみました~♪

お水を飲むディオ
しっぽ振るのは無駄な体力だと思うんですけど。リズムとってるのかな?



しつこく手を舐めるディオ
いつもこうなんです。手がふやけます



テラスでボール遊び



公園でボール遊び
※サウンドオンにすると強風ですごくうるさいから気をつけてね。

この記事へのコメント

ためしにサウンドオンにしてみたらほんとにびっくりしたよ。ひゃゃゃ~
私はテラスでボール遊びが好きだな。
ディオ君、かわいいし、えるちぃはボールとりながら
撮影してて、いまどっちに意識がいってるかはっきりわかるね~笑
でもきれいに撮れてる。panasonicのほうがお手軽かなぁ~
F10もみてきたけどこちらもいいなぁ。
とてもとても参考にさせていただきます。
ありがと~~~
ベガスの画像が超たのしみなのだぁ~

えるさん、おはようございま~す♪
ちょっと見ぬまに、新デジカメでの撮影練習がいっぱい載ってる~♪これだけ練習したら、きっと大丈夫ね~(*^^*)週末、気を付けて行ってきてくださいね~♪旅行記楽しみにしてま~す\(^o^)/
P.S.鳩…笑ってしまった!確かにちょっと気持ち悪い(笑)

●tokoさん
風の音すごいでしょー。マイクの性能が良すぎるのかな?i-230
デジカメいいの買えるといいねー。とりあえずも一回デンキ屋で実物チェックしてくるといいよん。見た目とか操作性とかね。

●りんりんさん
いよいよ明後日出発よー。どうしよーまだ全然荷物詰めてないi-201
エッフェル塔とストラスフィアはまだ迷ってます。りんりんさんから送ってもらった写真見てるとどっちも見たい!って。もうその時の気分で決めるしかないですね。

鳩さん気持ち悪いでしょ(笑)5枚ほどあるんだけどどれも気持ち悪くってゾォォォっとしちゃいました(笑)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/159-c53fa471

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

