わんといっしょ。


2006/03/13 [Mon]

NEWベッド

060313_0000.jpg
ラスベガスのPetSmartで買ってきたベッドです。
普通に日本でも売ってるのかもしれないけど、
クレートにピッタリのサイズ
フワフワサラサラと手触りが気持ちよい
夏は涼しく冬は暖かい
洗濯機で洗える
という点に惹かれて購入。14.99ドルでした。

060313_0002.jpg
くんくん

060313_0004.jpg
くんくん
執拗ににおいを嗅いでいるディオ。アメリカンなにおいする?

060313_0005.jpg
クレートにセットしてみました。

060313_0006.jpg
早速クレートに入りこむ。

060313_0007.jpg
くんくん

060313_0012.jpg
気に入ったかな?

この記事へのコメント

ほんとにぴったりサイズだね~。
こんなにふかふかでも夏涼しいんだ。
ディオ君、クレートセットにご満悦のご様子。
お利巧に留守番できたごほうびだよぉぉぉぉ~ん★
よかったね、ディオ君!!

夏も涼しいなんてちょっと不思議でしょう。
サラサラで触るとちょっとひんやりするんだよ。かえって冬は暖かいのだろうかと心配になるくらい。白いボアのタイプもあったんだけど、そっちは暖かいとしか書いてなかったからこっちにしたんだ。丸洗いできるのがいいよね。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/166-e3515251

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

