わんといっしょ。


2006/03/18 [Sat]

サロン

060318_0000.jpg
最近お手入れをさぼってたので、
ボサボサ&ちょっと臭うかも?のディオくんでしたが…

↓↓↓

060318_0001.jpg
サロンでこざっぱりとしてきました。

サロンに迎えにいったとき、ガラス越しにまだお手入れ中のディオが見えたので、そのまま車の中で待っていようとしたら、「ワンワンワンワン!ワンワンワンワン!!」と吠え声が。「えっ、私に気付いたから吠えてるの?」「それともカンカンと踏み切りの音にびびって吠えてるの?」と急いで店内に入ったら、別のブラタンくんが吠えまくってました。あら、ディオじゃなかったのね。ディオはそのブラタンくんの隣で静かにおりこうにお手入れされておりました。
「まぁなんておりこうでかわいいディオちゃんだこと♪」

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/169-13f75088

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

