わんといっしょ。


2006/04/24 [Mon]

ラスベガス旅行[6] 2日目・GC行き機内

引き続き機内からの風景です。
左側1席、右側2席で私は右の窓側に座ってます。
心なしか左側から見える景色の方がキレイなんですけど。

060305_0027.jpg


060305_0028.jpg
雲海

060305_0031.jpg
コロラド川が見えました。

060305_0038.jpg
景色がそれっぽくなってキタ!

060305_0041.jpg
コロラド川ラフティングツアーも楽しそうだなぁ。

060305_0046.jpg
こっちはココニノ高原でしょうか。だだっ広い。

060305_0045.jpg

060305_0049.jpg

060305_0052.jpg
もうスゴイとしか言いようがありません。

でも・・・
けっこう機体が揺れてきてグロッキーになってしまいました
うー、気持ち悪い。急いで酔ってからでも効くという酔い止め薬を飲む。うううう…

060305_0054.jpg
無事にグランドキャニオン空港に到着しました。
1時間ちょっとの空の旅。
ふう、気分も良くなってきました。
さて、次はバスに乗っていよいよグランドキャニオンを見に行きます!

次回へ続く→

この記事へのコメント

ちいさな飛行機みたいだね。
きっとすごくゆれたのね。
実際の景色はもっともっとすごいんだろぉなぁ~
土と空と影と。なんか、すごいなぁ。
画像大きくしてみちゃった。

↓ディオ君、リボンかわいいね。はるは笑えちゃうのよ。
リボン。いいな、スリムだから似合うね。

19人乗り飛行機、バスより小さいよね~。これに1日に4回も乗ったんだよ。上下に大きく揺れたりしてほんと気持ち悪かったのだi-183
私のへたっぴな写真でも少しは大地のすごさが伝わってるかしら?i-277 飛行機酔いがなければ何回でも飛んで見たい景色だよ!

ディオ、全然スリムじゃな~いi-201
特にシャンプー(乾かした)後は毛がポメラニアンみたいにポンポンにふくらむからすんごいデブイヌちゃんだよぉi-202

毎日の旅行記を楽しみに読んでます(^_^)
この飛行機揺れるんですよね~(~_~;)ゆっくり遊覧するもんだからすっごく酔っちゃう!私は乗る前に酔い止めを飲んで、さらになんかどこか外国のあやしい酔い止めシール(耳の後ろに貼るのです)をはって臨んだので酔わずにすみました(*^_^*)病は気からの部分も大きいですからね☆ふふ
同じ便だった新婚さんのだんなさんがとーっても酔っちゃって、その後のバス観光のときバスのうしろの席で奥さんに膝枕してもらって観光はまったく出来てませんでした(*^_^*)その姿、なんだか強烈におぼえてるんですよねー(^m^)
ところで・・・ねぇねぇえるさん、マスコットちゃんは?いつ登場するかなーとわくわくしています(*^_^*)

う、うりさん、実は謝らないといけないことがあります。
はりきってマスコットの準備したのに、
持って行くの忘れてしまったんですよーーーーーi-201i-201
早くに用意しすぎてすっかり持ち物リストに書くのも忘れてましたi-183
というわけで残念ながら登場しません~。
もうもう私のバカっ!
うりさん、ごめんなさいi-241
でもでも本音を言うと、マスコットも一緒に撮ってる余裕はなかったかも…です。舞い上がってそれどころじゃなかったかも(笑)

遊覧飛行、ポイントを見るためにわざわざグルっと旋回してくれたりしてそれが余計に気持ち悪くって。私も先に飲んでおけばよかったです。まさかこんなに酔うとは想定外でした。でも薬は一応用意しておいたので助かりました。
それより一番前の座席だったのですが隙間風がひどくて極寒で震えてましたi-183

続きもお楽しみに~

マスコットちゃん忘れちゃったんですね(*^_^*)
あら残念(*^_^*)でも確かにマスコット入りで写真を撮ってる時間はなかったかもしれませんね。
ふふ、でもまた次回海外旅行される際はぜひ(#^.^#)
グランドキャニオンの壮大なスケールは圧巻されますよね!
自分のいろんな悩みとか不満とかがちーっぽけなことだーって気がしてきます。あーまた雄大な自然を見てみたいなぁ。
また続きを楽しみにしてますね(^o^)/

次の機会が訪れるといいんだけど・・・i-229
海外もいいですが、暖かくなったらワン旅に行きたいです。うりさんも予定してるかしら~?

グランドキャニオンよかったです~。でも私が見たのはほんの触り程度って感じですよね。もっともっと見たい・知りたい!
国立公園と言えばヨセミテも行きたいんですよ~。巨木見てみたい。

たくさんの写真の中からブログにUPするものを選ぶだけでもけっこうな時間がかかるので、ゆっくりペースで進んでいきます。気長にお待ちを~

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/170-7c8a4465

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

