わんといっしょ。


2006/04/24 [Mon]

ラスベガス旅行[12] 2日目・モニュメントバレー観光3

バスの乗ってバレードライブツアーに出発!

動画でどうぞ。



ナバホの運転手さんが英語でガイドしてくれてるけど、さっぱりわからず~ とにかく景色を見て感動するだけです。

060305_0186.jpg
ナバホ族の住居がありました。(今は住んでないよね?)

1つ目のポイントに止まって写真撮影。

060305_0188.jpg
ザ・ミトンズ

060305_0200.jpg
左手と右手のミトン(手袋)、わかります?

060305_0195.jpg
こんなことさせてみたり。

060305_0192.jpg


動画で360度ぐるりとご覧ください。




再びバスに乗って次のポイントへGo!

060305_0208.jpg
エレファント・ビュート(かな?)

060305_0210.jpg

060305_0211.jpg

060305_0212.jpg
スリーシスターズ

次回に続く→

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/178-f442d0db

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

