わんといっしょ。


2006/04/08 [Sat]

プレゼント♪

先日友達からプレゼントを貰いました~
もうすぐ誕生日なのです。ディオでなくて私ですが

060407_0005.jpg
ちゃんとディオの分もあるよ~

060407_0008.jpg
「んっ

060407_0010.jpg
「これボクの、ボクのだよね?早くちょうだい~!」

060408_0001.jpg
早速遊びまくるディオ

060408_0002.jpg
必死に引っ張る!

060407_0018.jpg
カミカミ

060407_0021.jpg
もうひとつあるよ。
これはオモチャじゃなく『編み酒樽BAG』でーす!
小さいけど中にちゃんと物が入るようになってるの。

060407_0026.jpg
えせ山岳救助犬のできあがり~

060407_0011.jpg
私にはアロマキャンドルでした♪
桜のポットがかわいい~

コンサートだけでなくサプライズプレゼントまでどうもありがとう~

この記事へのコメント

ディオ、プレゼント気に入ってくれてよかった~。ヽ(=´▽`=)ノ
山岳救助犬、立派だわ。(^^)
今度は、一緒に遊ぼうね~♪♪(^ー^)ノ

えるちぃも4月生まれだったね~。
おめでとうです。私も4月生まれだよ。
今日は大量の黄砂が降ってて大変だったけど、
これでいよいよ春本番ですな。
いやいや、ディオ君もご満悦で
はるですなぁ~~~

↓マッキー行ったのね。結構好きだよ、マッキー。
家の近所だよ、会場は。
この辺りも桜きれいだよ。
はるですなぁ~~~

●ジェイクさん
プレゼントありがとうね~♪
ディオ、今日もごきげんでフラワーちゃんと遊んでいたよ。首がもげそうになってる(笑)
シルクとディオの山岳救助犬コンビ♪
遊ぶの楽しみにしてるね~

●tokoさん
tokoさんも4月生まれなのねぇ。おめでとう~。
でもでも全然嬉しくないよねぇ、誕生日っi-241
tokoさんマッキー好きなのねぇ。ふふふ。
明日はお花見におでかけでっす!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/182-bfe44033

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

