わんといっしょ。


2006/04/10 [Mon]

京都へお花見【1】

昨日京都へお花見に行ってきました。
無計画に10時に出発。
日曜だし、桜もちょうど見頃だし、絶対混んでるよなぁ~と思いながら、とりあえず嵐山へ向かうことにした。

養老SAで休憩。
060409_0000.jpg
ここでも桜がキレイに咲いてました。

060409_0007.jpg
桜ってかわいいよね

060409_0008.jpg
もちろんディオもかわいい

京都南ICで下車。うーん、渋滞
まずは「嵐山・高雄パークウェイ」へ。高雄口ゲートから入る。
ここには無料のドッグランがあるので寄ってみた。

060409_0037.jpg
ワン遊ランド

060409_0035.jpg
こちらは小型犬エリア。ちゃんと中・大型犬エリアと分かれている。
なかなか広いしアジリティやベンチなど揃っていて、これで無料とはスゴイかも。

060409_0030.jpg
早速ボール遊び

060409_0031.jpg
口が土だらけよ

060409_0034.jpg
後ろのキャバリアちゃんがかわいいの。
ディオにちょっと興味ありな感じでついてきてた。
ディオはボールに夢中だけどね。

060409_0033.jpg
ほんの一瞬プードルちゃん達とクンクンしあう。

060409_0032.jpg
こう見ると仲良く遊んでいるようだけど、
ディオはボールしか見てません

ドッグランでしばらく遊んでから出発

【2】へ続く→

この記事へのコメント

誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
京都かなり大変だったようだね~。(笑)
でも、結構楽しかったみたいだし、よかったね!!
私もまた行きたいよぉ~!!

ワンコ連れはやっぱり大変かぁ~。(_ _。)・・・シュン

ありがとう~i-175
でも誕生日、明日だよん(笑)

京都、なんやかんや言ってけっこう楽しかったかなi-179
桜や紅葉じゃない時期に、ドッグラン&嵐山周辺ならワン連れでも全然OKだと思う!5ワン大喜びだよ~。

あでで、早すぎた。ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

そっかぁ~、全然時期じゃないときに行ってみようかなぁ~。
4ワンで(笑)ポン太はうるさくてドッグラン行っても離せないんだよね。2人じゃ目が届かないしね~。(^^;;

土曜日に納車になりそうだよぉ~。でも雨かも・・・。(_ _。)・・・シュン

ポン太、じいさんなのに元気だねぇ(笑)

もうすぐ納車かぁ。最近天気悪いから微妙だねぇ。でも嬉しいよね♪ ブログに写真UPされるの楽しみにしてるよーi-236

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/183-b9b95789

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

