わんといっしょ。


2006/04/10 [Mon]

京都へお花見【2】

嵐山・高雄パークウェイを走ります。

060409_0043.jpg
保津峡展望台

060409_0041.jpg
保津川

060409_0039.jpg
保津峡川下りの舟がいました。
トロッコ列車も通らないかな~としばらく待ってましたが来ませんでした。残念。

060409_0044.jpg


小倉山展望台の茶店で小休憩。ここからも保津峡が見えます。
060409_0054.jpg
わらびもち食べました。ぷにぷにおいしい。

060409_0055.jpg
こちらは栗入りぜんざい。

パークウェイを嵐山・清滝口ゲートから出て、嵐山へ向かう。
が、大渋滞で車が動かず…。友達から教えてもらった駐車場を探したけど見つからず なんとか渡月橋の近くまで来たけど手前で脱落して引き返しちゃいました。根性なし

060409_0060.jpg
渡月橋。
ひとりで車から降りて急いで写真だけ撮ってきた

嵐山は脱落ということで、次は南禅寺の方へ向かった。

060409_0063.jpg
京都御所の前を素通り~

060409_0065.jpg
鴨川を素通り~

白川通りに出るとまた大渋滞
えーえー、もうやだー
なんとか駐車場を探して、歩いて南禅寺の近くにあるインクラインへ。

【3】へ続く→

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/184-0e7f04c0

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

