わんといっしょ。


2006/04/24 [Mon]

ラスベガス旅行[16] 3日目・ホテル巡り2

ルクソールからエクスカリバーへ。

060306_0027.jpg
エクスカリバーは中世ヨーロッパがテーマ。
大きなお城が楽しい。日本でもこんな外観のラブホあるよね(笑)

060306_0049.jpg
中も外もこんな感じでファンタジーな雰囲気。

エクスカリバーの2階にあるフードコートへ。

060306_0039.jpg
ドーナツ屋さん「Krispy Kreme Doughnuts」
ショーケースにおいしそうなドーナツがたくさん!

060306_0042.jpg
ドーナツの製造過程が見れて楽しい。

060306_0074.jpg
ひとつだけOriginal Glazedを購入。ミスドで言うとハニーディップかな。
バッグの中に入れておいて2時間くらい後に食べたので、潰れちゃったし、話に聞くサクサクふわふわ感がいまいち味わえませんでした。すぐに食べればよかったぁ。

060306_0045.jpg
こちらは最近日本にも上陸したアイスクリーム屋「Cold Stone Creamery」

060306_0043.jpg
注文すると、冷たい石板の上でアイスクリームとフルーツなどのトッピングを混ぜ混ぜミックスしてくれる。

060306_0044.jpg
注文したのはStrawberry Shortcake Serenade。
うーん、生クリームもたっぷしで甘甘くどくどでした…。しかもでかいから2人でも食べきれないくらいの量。

アイスを食べながらMGMグランドへ向かう。

次回に続く→


【ラスベガス旅行記】最初から見る

この記事へのコメント

はじめまして
ラスベガスの記事、とても楽しく拝見させて頂きました。
私も1年半前に行ったので風景など、懐かしく思います。
リサーチ不足だったので、ホテルを失敗したりといろいろ
ありましたが楽しかったです。
ベラージオの噴水ショーには感激したものです。
http://piyoco2.blog59.fc2.com/blog-entry-59.html
↑よかったらお越し下さい☆
で、このドーナツ屋さん知らなかった‥
食べたかったなぁー( p_q)

またお邪魔します(*^▽^*)

ぴよこさん、はじめまして。コメントありがとうございました♪
私も一応色々リサーチして行ったつもりなんですが、実際は思うようにはいかなくてけっこう大変でした。
噴水ショー、とてもキレイですよね。
噴水ショーの記事もUPしますので、また覗きに来てくださいね。
ラスベガスって本当に楽しいですね。また訪れたいです。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/189-255683c6

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

