わんといっしょ。


2006/04/24 [Mon]

ラスベガス旅行[18] 3日目・ホテル巡り4

ホテルに荷物を置いて休む間もなく部屋を出て再びホテル巡りへ。
ホテルがバカデカイからそれだけでもけっこう時間がかかり疲労する。

060306_0075.jpg
ストリップを巡回してる二階建てバスDEUCE
夜に乗りました。

060306_0076.jpg
アラビアの宮殿風ホテル、アラジン

060306_0080.jpg
フランス・パリがテーマのホテル、パリス
実物の2分の1のスケールのエッフェル塔。
エッフェル塔やバフェに行きたかったが、時間の関係と疲労で結局行かなかったことが今でも悔やまれる。

ストリップ通りの向こう側のアラジン、パリスを眺めながらベラッジオへ歩く。

060306_0081.jpg
北イタリアのコモ湖がテーマのホテル、ベラッジオ
かなりゴージャスな感じ。

060306_0082.jpg
ロビーの天井はベネチアンガラスでできた花のシャンデリア。

060306_0084.jpg
中庭にある温室ガーデン。

060306_0087.jpg

060306_0088.jpg

060306_0094.jpg

060306_0100.jpg
ホテルの正面にはコモ湖をイメージした人口湖では噴水ショーがあります。

動画でどうぞ♪ (長いですよ)
曲はAndrea Bocelli & Sarah Brightmanの「Con Te Partiro/Time to Say Goodbye」です。




噴水ショーとても素敵でした。
BGMと噴水のパターンがたくさんあり何度見ても飽きないそうです。
(この曲がとても気に入り帰国後Sarah BrightmanのCDをレンタルしました)

次回に続く→


【ラスベガス旅行記】最初から見る

この記事へのコメント

えるちゃんやほ~。

【ラスベガス旅行記】UPご苦労サマ~。
昔ベラッジオに泊まったことが
あるので懐かしいなぁ~って
思いながら見てました。

やっぱりラスベガスまた行きたいよ~o(≧∇≦)o゛


yukiたん、はろ~i-6
ベラッジオに泊まったのね~。すごくゴージャスなホテルでビックリしたよぉ。私も泊まってみたいなぁ。お部屋から噴水ショーが見えたら最高だねi-189
旅行記もいよいよ大詰め。あと1つで終わりだす!
ラスベガスいいよね。私もまた行きたいよぉ~。
あれもしたかった、これもしたかったと後悔しまくりだよ~i-238

こんばんは^^

動画嬉しいですぅ~!!早速拝見しました^^
Time to say good-by いいですよねー。
うっとりしてしまいましたv-238
写真が満載ですね。私ももっと撮っておけばよかった(^_^;)

私はベラッジオでcirqueのOを観ました。
評判どおり驚きの連続でとってもよかったですi-189
ホントまた行きたいi-199

ぴよこさん、こんにちわ~
噴水ショー、ちょうど逆光で写真がうまく撮れませんでしたi-181 見る位置を変えればよかったのかもしれませんが、あまりにも広くて歩くのも大変ですねi-201 次行った時はパリスをバックに見てみたいです。あとエッフェル塔の上からも見てみたいですね~。
「O」見られたんですね!cirqueは日本公演でも見たことないのでいつか見れるといいなぁ。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/191-539bc839

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

