わんといっしょ。


2006/04/24 [Mon]

ラスベガス旅行[19] 3日目・ホテル巡り5

ベラッジオの隣のシーザース・パレスへ。

060306_0106.jpg
古代ローマ帝国がテーマのホテル、シーザース・パレス

060306_0104.jpg
ここもかなり巨大で豪華。

060306_0108.jpg
中にはこんな人達がいて記念撮影ができる。

060306_0110.jpg
隣接のショッピングセンター、フォーラム・ショップス

060306_0116.jpg
ローマの街並みと空の天井がキレイ。

060306_0111.jpg
トロイの木馬

060306_0112.jpg
ここで無料アトラクションショーが見れる。
裏に大きな水槽があり、ショーが始まるまで座って魚を眺めながら休憩。もうかなり疲れてます。

060306_0114.jpg
アトランティス
人形が動いてしゃべって炎や水がボワーーっと。

疲れた体にムチを打ち打ち、続いてミラージュへ。

060306_0141.jpg
南国ポリネシアリゾートがテーマのホテル、ミラージュ
ここの目玉はホワイトタイガーと火山ショー。
入り口の近くで無料でトラが見れます。このときは残念ながらホワイトタイガーはいなくて普通のトラでした。
動画でどうぞ。




060306_0120.jpg
かわいいなぁ。ディオを思い出します。
ホテルの奥には有料の動物園があり、そこに行けばホワイトタイガー見れるんだろうなぁ。残念~

次回に続く→


【ラスベガス旅行記】最初から見る

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/192-7f8700a7

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

