わんといっしょ。


2006/05/01 [Mon]

病院へ

春恒例の病院へ。
血液検査とワクチン接種です。
相変わらず病院嫌いなディオはブルブルと震えておりました。
そのくせよそのワンコを見るとワンと言ってみたり。
診察台では「おとなしくておりこうですね」と褒められるけど、ただ怖くて固まってるだけですから。

060501_0000b.jpg
血液検査とフィラリア検査の結果表
前回前々回と並べて書いてあるから推移がわかっていい。
フィラリア陰性はもちろん他も特に問題なく健康だそうで。

060501_0002.jpg
1年分(7ヶ月分)のフィラリア予防薬とフロントライン3本もらってきました。

060501_0001b.jpg
お会計は25000円超。高いなぁ。でも健康には代えられないもんね。
まだ2週間後には狂犬病予防注射が残ってる~。

060501_0003.jpg
採血中、ディオの血が注射器に溜まっていくのを見て複雑な気持ちでした

この記事へのコメント

ディオくん、めちゃくちゃかわいいいですねv-238

そういえば私、猫が怪我した時に病院で膿ぬきしている姿を見て、可愛そうに‥と思うのと同時に意識が遠のき倒れました(笑)最後に私が「おだいじに」と言われて帰ってきました。あんな恥ずかしい思いは二度としたくありません。
今となっては笑い話ですが‥(^-^;

ペットの医療費結構かかっちゃいますけど
ホント健康には代えられませんね!!

ぴよこさん、こんにちわ!
あらら、病院で倒れてしまったんですね。愛猫ちゃんの痛々しい姿なんて見てられませんもんねi-238
私も小学校の卒業式の練習の時に倒れてしまい、その後みんなに真似されては笑われましたよ。
ペットってけっこうお金かかりますよね。でも大切な家族の一員だからそんなに気になりませんけどねi-236

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/195-f7d8d173

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

