わんといっしょ。


2006/05/02 [Tue]

野球観戦

中日vs横浜戦を観に名古屋ドーム行ってきました。
年間シーズンチケットをもってる方からチケットをもらったのでタダ観。
野球にあまり興味ない私は冷やかしと食べ物目的で行ったんだけど、雰囲気に飲まれてけっこう楽しかったです。観る前は「飽きたら途中で帰っちゃえばいいよね~」なんて言ってたのに最後まで満喫しました。

060502_0000.jpg

060502_0001.jpg

060502_0003.jpg

4回にウッズがホームランで先制。8回に3点追加して、川上の完封勝利。
さくさく進んで8時過ぎに試合終了。
興味なくてもやっぱりドラゴンズが勝てば嬉しいってもんだ。

060502_0004.jpg

060502_0005.jpg

試合後はそのままイオンでお買い物。
デザートフォレストも待ち時間ほとんどなしで入れました。

060502_0008.jpg
まっ、正直入ってみた感想は「こんだけ?」って感じで何十分も並んで入るほどではないかなぁ~と思いました。
でもたくさんチーズケーキやロールケーキが並んでるとウキウキしてどれにしようか悩みまくりましたよ。メロンパンも最後の1個買えたし。

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/196-eb3fb2d1

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

