わんといっしょ。

スポンサーサイト

2006/05/03 [Wed]

ドラキチ

野球観戦の前にイオンにあるドラゴンズショップを覗いてみたら、犬用Tシャツが売ってたので買ってもらいました♪

060503_0003.jpg
これの他にオレンジ系の柄の縁取りや飾りポケットが付いたのもありかわいかったけど、なんか一見ジャイアンツっぽかったのでブルーにしました。

060503_0001.jpg

060503_0004.jpg
ディオもドラキチの仲間入り♪

この記事へのコメント

えるちゃん やほやほ(● ̄∇ ̄●)

ディオたん、ドラキチTシャツ色合いがキレイ
でいいねぇ♪

っていうかあたしはいつもこのうるうるおめめの
ディオたんの表情にやられてしまうのぉ~。(=^▽^=)

我が家はサッカーユニフォームでワンルドカップ
とかいうパンツ付きを見つけちゃって即購入。

3ワンに着せて歩いてると相当目立つらしい(汗)

ドラTシャツは中日公式グッズだけどけっこう安かったんだよ~。でも袖がちょっと長めなのでお直ししないと歩きにくそうなんだ。

アルたん達のサッカーのはペットパラダイスのかな?この前イオン行った時にパンツと一緒に売ってたの見たよ~。パンツってディオはいたことないんだけど、どんな感じなんだろうi-239

うおおお、ドラキチディオくん誕生~。
こんなのあるんだ~。
野球も見に行ってないなぁ~
今年もB'zライブにドームに行くけどよれるかなぁ。
ディオ君が似合うってことは
はるちんもにあうってことだよね~

やほやほ~。えるちゃん。

アルちんたちのパンツはつなぎの服になってるので
足を通してるだけなんだよ~。

脱げやすいかなぁ?って心配してたけど
全然ダイジョウブだったよぉ~<( ̄^ ̄)V

●tokoさん
私もB'zのライブ行きたいなぁ~。
ドラシャツはディオはSサイズでぴったんこだったよ。サイズ表がなくてMにした方がいいかなーと悩んだんだけどナイスチョイスでしたi-87
はるくんとこはるちゃんでドラキチ仲間に入る?(笑)

●yukiたん
ディオもお泊り用につなぎのパジャマ欲しいなぁ~i-278
ワンルドカップなアルちん達を生で見てみたいなぁ~i-25

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/197-1a207a05

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

