わんといっしょ。

スポンサーサイト

2006/05/07 [Sun]

命日

昨日(5/6)はエルの命日でした。
先日ちょっと早かったけどお墓参りに行ってきたので、昨日は特別なことはしませんでした。
エルがいなくなってからもう4年も経つんだなぁ…と過去を振り返ってました。

010517-4.jpg
やっぱりエルとディオふたりいた頃が一番楽しかったなぁ。

010628-7.jpg
ディオはすっかり“一人っコ”に慣れてしまいわがまま放題になったなぁ。エル姉さんがいた頃はもっと控えめだった気がするんだけど。

この記事へのコメント

やほ。無事に帰ってきたよ。(^^)

エルちぃが亡くなってもうそんなに経つんだねぇ。
早いなぁ~。

ディオもすっかり一人っ子だね。

おかえり~。
渋滞はまらなくてよかったね。せっかくの連休も最終日は一日中雨降りだったね。

ディオはこれからもずっとひとりっこなのかなぁ…

もう、4年にもなるんだね。
はやいなぁ。今でもあのときのHPは鮮明に覚えてる。
はぁ~。
4年かぁ。歳とるはずだほっv-279

あのときのHPどんなだっただっけと思い出しちゃったi-228
もーもー年取る一方だよね。最近体型も……

えるさん、ご無沙汰してしまいました!!
元気にしてますか?
ラスベガスの旅行記は全部読ませてもらいましたよ(^-^)
アトラクション…、海賊の話は変わったのかな?私が見たときと違うような気がします。。
あと、ディオくんの血液検査の結果もしっかり見させてもらいました!!しっかり各項目検査してますね~。我が家もフィラリアの検査で血を採るから、ついでにってしてもらったんですけど、基本的な項目だけで、血がちょっと濃い目って言われちゃいました。でもディオくんとそんなに変わらないので、そんなもんなのかな?
5月はエルちゃんの命日だったんですね…。ちゃんとお墓参りをしてもらって、エルちゃん幸せですね~。明日はももの5歳の誕生日なんです。もう5歳か~ってちょっと複雑ですけど…^_^;

●りんりんさん
こんにちわ~。最近更新してませんが私もディオも元気ですよぉi-6
TIの海賊船ショーは以前とは変わったそうです。以前より少しセクシー度が増して大人向け?になったみたいですよ。あれだけのショーを無料で見れるのはスゴイですよね。すごい人だらけで早めに行って正解でした。
ディオは血液検査では特に問題ないって言われました。血が濃い目だとどうなるのかしら??

今日はももちゃんの誕生日ですか!おめでとうi-189
5歳ってなんとなく区切りって感じでりんりんさんの複雑な気持ちわかりますよi-228

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/198-16a72d39

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

