わんといっしょ。


2005/02/14 [Mon]

立入禁止

リビングに一段あがって和室があるんだけど、そこはディオは立ち入り禁止。
普段は前足をかけることはあっても上がりはしないんだけど、午前中は陽が当たってポカポカしてるからか、目を盗んでこっそりあがってひなたぼっこしていることがある。
私が叱ると一目散でおりてボールを取りに行きじゃれてくる。
叱られているという自覚がないというかお調子者のディオ。
20050214133611s.jpg
今日も叱られちゃった

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/2-50b7e8a0

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

