わんといっしょ。


2005/04/28 [Thu]

お洋服購入~

ネットで仲良くさせてもらってる「Rin*Rin」さんでついにお洋服を購入♪
20050428_0004s.jpg
とっても爽やかな感じ♪

20050428_0001s.jpg
サイズもピッタリに作ってくれました!

良心的な価格でとても上手に作ってあるし、洋服の型が私の好きな型なのでとっても気に入りました♪
興味のある方はリンクからどうぞ~

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/20-fa4d9f6f

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

