わんといっしょ。


2006/06/05 [Mon]

山梨へ

先週、山梨の友達のお家に遊びに行きました。
名古屋から4時間くらいで到着。
春に引っ越したばかりのピカピカの新居はとても素敵でした

060531_0013.jpg
ムサチとご対面。
半年ぶりの再会でもちゃんと覚えていたようで仲良く遊んでました

060531_0014.jpg
幸はもう8歳。エルにちょっと似た女のコ♪

060531_0016.jpg
ムサシは4歳。やさしい雰囲気の男のコ♪

ディオは嬉しくて家ではあまり見られない表情してました。それがまた変顔でねぇ

キレイな床にディオの黒毛を撒き散らしてすみませんでした。すんごい抜け毛 

1泊して甲府観光してきました。
続きはまた後ほど。

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/200-bc757c3a

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

