わんといっしょ。


2006/06/10 [Sat]

甲府旅行【1】

5月31日(水)
友達の家を出た後、甲府駅の方に行きガイドブックに載っていたレストラン「ボンマルシェ」で晩ごはんを食べた。ワインがたくさんあったみたいだけど車なので自粛。お料理はけっこう美味しかった

060531_0019.jpg
フルーツトマトがすごーく甘くてオイシイ!

060531_0020.jpg
冷たいポテトのスープ。コンソメゼリー入りでおいしかった。

060531_0021.jpg
じゃがいものミルフィーユ風チーズ焼き。最高!

060531_0022.jpg
ステーキはちょっとスジがあって食べにくかった。ソースもワインの酸味が強すぎであまり好みの味ではなかった。

060531_0023.jpg
ワイン豚のスペアリブもおいしかった。

夜は中央道の双葉SAで車中泊。
夜中に怖い夢を見てうなされた。ディオがライオン?に頭を食いちぎられちゃったの なんでこんな夢見るのよ~ びっくりしたよ~

6月1日(木)
SAのレストランで朝食を食べてから昇仙峡へ出発

続く→

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/202-41472142

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

