わんといっしょ。

スポンサーサイト

2006/06/13 [Tue]

サッカー

オーストラリア戦です!
ディオも4年前の日韓W杯の時に買った(ニセ)日本ユニフォームで応援ですよ!

P1010638b.jpg

P1010639.jpg
ハルくんも着てる公式ユニフォームにはかなわないけど、これもけっこうカワイイよね

P1010652.jpg
このあと日本が1点先制して、「ディオが応援したから点入れたよぉ~」なんてノンキにじゃれあって遊んでましたが…

P1010655.jpg
残念。3対1で負けちゃったよ~

次のクロアチア戦は、55型のプラズマテレビ(明日来る)で応援するのだ!
がんばれニッポン

この記事へのコメント

わぁ!やっぱりディオ君可愛い(o^0^o)♪
胸の日の丸がまぶしいわぁ。
我が家も昨夜はユニフォームを着て応援させてたんだけど…ハル、途中で寝ちゃいました。
だから負けたのかも(笑)

えるさんのお家、55型のプラズマTVが来るの~?
すごい(≧∇≦)!
大迫力ですよねぇ。
ぜひともその大迫力画面で勝利の瞬間を見届けて頂きたいです。
次は絶対に勝つぞ~!

kaoriさん、こんにちわ~
日本残念でしたねぇ。勝ちを信じて途中「あいのり」見てましたよ。あいのりから戻ったら立て続けに点を入れられて負けてしまうとは…i-183
次のクロアチア戦に注目ですね!

先ほどテレビきましたよ~♪
バカデカすぎっi-199 テレビに入りこめそうな勢いです(笑)
デジタル放送はキレイですね~。今度はFOXチャンネルも見れるので、ますます見る海外ドラマが増えちゃいます。
あっ、もちろんプラズマは私の部屋でなくリビングですよ。私は上の写真のちっこい21型テレビを使い続けますよi-241

えるさん、お久しぶり(*^^*)
サッカー残念だったようですね~。我が家は旦那がいなかったもんで、(夕方までは覚えてたのに)私すっかり忘れてて、しっかりドラマを見てましたf(^^;)
55型のプラズマテレビ!?(゜o゜;すご~~い♪家の中に置く(かける?)とどんな大きさなのかしら~!?次回はますます応援に熱が入りそうですね(^_-)-☆
ところで、下の料理…、おいしそ~~!!!夕方時なのでよだれがでそうです(≧m≦)ぷっ!

りんりんさん、こんばんわ~i-179
サッカー残念でしたねぇ。
って私も特別に好きってわけでもないのですが一応応援してますよ~。
ロンメル君かわいいですよねぇ。全勝のジンクスは打ち消されてしまいましたが…i-238

55型テレビ、浴槽ほどありそうな大きさで笑っちゃいます。今度ディオとの比較で写真撮ってみますね(笑)
映画館行かなくても大迫力で観れますよ。でも(リビングには)DVDがないので、放送でしか見れないのですi-202

甲府のレストランおいしかったですよ~♪お肉料理はちょっと失敗した感があるんですが。ディオに内緒でたらふく食べました(笑)

りんりんさんの旅行記の続きはできたかな~?見に行きますね♪

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/204-01f8032c

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

