わんといっしょ。

スポンサーサイト

2006/07/24 [Mon]

ブタさん

060724_0000.jpg
今日のおみやげはブタさんのオモチャ

060724_0003.jpg
頭からガブリ
「お尻に空気穴って!」と一人でウケました。



お盆に家族と予定していた北海道旅行、ナメクジ事件があってから色々考えた末に行くのをやめました。(私だけキャンセル)
知らないところ(ペットホテル)に2泊3日預けてもし何かあったらと思うと心配で…。
すごく楽しみにしていたけど仕方ない。今回は諦めます。
また別の機会に、親にディオの留守番を頼んで行くか、ディオも一緒に連れて行くか、そういう日が訪れるといいな

別件で秋に1泊だけど札幌に行けるかもしれない。
でも去年の仙台のように潰れる可能性があるので期待していない。

この記事へのコメント

北海道旅行…

北海道旅行…やめちゃったんですね~(T.T)でも心配事があった後は、知らないところに預けるのって不安ですよね…。。。北海道は逃げないので、きっといつでもいけますよ(*^^*)
ところで、ブタさn見たことある~ぅ!!お尻に空気穴!?(笑)音はぷぅ~って感じではなかったですか!?(爆)

●りんりんさん

くすん。北海道取り止めました。
かなり凹んでます。
また涼しくなったらディオと一緒にどこか行きたいと思います。

ブタさん、「ディオにそっくり♪」と買ってきました(笑)
最近あまりオモチャで遊ばなかったディオだけど夢中でカミカミしてて嬉しかったですi-239

えるさん、こんにちは!
北海道見送られたんですね・・・。でもえるさんはそう決断されるんじゃないかなーってなんとなく思ってました。今回は残念だったけど、ほんと北海道は逃げないしまた別の機会に・・・。
ブタさん、ディオ君に似てますかぁ?(^_^)ふふっえるさんが似てると思われるならきっと似てるんだろうなあ・・・。私犬のみならず大のブタ好きなんですよ(*^_^*)ブタさんのおもちゃを買ってきたらもったいなくてシンバには見せびらかすだけになっちゃいそうです(^_^;)

●うりさん
こんにちわ。梅雨も明けて夏本番!ですね。
北海道…、私が行くのをやめたせいでもめてしまい家族全員キャンセルになってしまいました。それでちょっと落ち込んでました。
ディオと一緒に行ける日が来るといいなぁ。

ピンクの子豚ちゃんかわいいですよね!宮沢りえと車のCMにも出てますよね。
今度ブタちゃんの出る映画もありますよ。映画館で前売り券のオマケに子豚のマスコットがついてるのが売ってるのですが、すごくかわいくて欲しい~と悶えてます(笑)
「シャーロットのおくりもの」http://www.charlotte-movie.jp/site/index.php

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/209-b1810309

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

